忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼秋名なつみ(Natsumi Akina)
BIRTHDAY:5/26 
Constellation:双子座
BLOOD TYPE:B
ADDRESS:東京都豊島区長崎(椎名町)
POSITION:



いちおにとっては、付き合いの長いキャラ、と言う印象です。
何せ「ZERO本編」のみならず「QUEST」にも出て来るし、Grand Cross絡みの各種EXにも出て来ますからね(「In The Mirror」には出て来ないけど)。

本編でちょっと困った感じの人になってしまった気もしますが、本編以前のEXではほとんど『和希の彼女の代打』的な扱いです。


和希や啓一郎らとは、高校からの付き合い。
特に和希とは、高校の3年間同じクラスで、ずっと一緒にクラス委員をやってきたと言う、王道的な才色兼備の優等生です。
頭も良く、ルックスも良く、性格も良く、人望も篤くと言う。
いやぁ、羨ましい。

彼女にとって人生最大の過ちは、和希に惚れちゃったことでしょうね。
その為に全てを棒に振っているような気がします。
高校時代に雑誌の専属モデルをやってるくらいですから、かなりの美貌の持ち主であるにも関わらず、彼氏イナイ歴(と言う言葉は今もあるのか?)21年。

高校を卒業して、英文科に進んでます。
就職は、棒に振りましたw


性格は、真面目でしょう。
かなり、真面目だと思います。
物事をきっちり堅実にこなしていくタイプで、確実に宿題はこなし、趣味でお菓子を作るような女の子らしいタイプ。
だけど引っ込み思案なわけでもなく、もちろんファッションや流行にも敏感な、何ごとも平均以上にこなす垢抜けた人なんでしょうね。
人の悪口を言ったりもしないし。
良い人なんだと思いますよ。
ただ、屈折を知らないので、思い込みすぎて折れちゃうんでしょうね。
やっぱり和希に引っ掛からない方が、彼女の為でしたねw


容姿は、先にも触れてますが、美人です。
いわゆる典型的な美人とでも言いましょうか。
すっきりとした切れ長の目に、さらさらの黒髪。
「QUEST」の中では肩ぐらいの長さですが、「ZERO本編」では背中に届くストレートヘアです。
モデルやってたので、身長もすらりと高く、168くらいでしょうか。





うーん。
こんなところで。

拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by