忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼神崎武弘(Takehiro Kanzaki)
BIRTHDAY:5/10 
Constellation:牡牛座
BLOOD TYPE:AB
ADDRESS:東京都豊島区西池袋(池袋)
POSITION:D.N.A. / Key



D.N.A.のキーボーディストです。
元々はギタリスト(だっけか)としてD.N.A.の前身のバンドではやってましたが、そもそもが鍵盤屋さん、クラシックのピアニストですね。
いや、ピアニストと言ってもプロのじゃないですよ、もちろんw
子供の頃からピアノをやっていたと言う意味です。

「In The Mirror」の中で明弘が評していますが、いわゆる「ハノン」だの「バイエル」だの「メトードローズ」だの「ブルグミュラー」だの「ソナチネ」だのと、段階を踏んでピアノをきちんと学んできているので、きっちりと基礎のある鍵盤弾きで、恐らく紫乃より全然上手いでしょう。
D.N.A.でキモになるのは、この人です。

紫乃の元彼ですが、彼女とは中学からの付き合い。
仲間内で男女入り混じった仲の良いグループの中から、自然と紫乃と付き合うようになってったと言うような、青春グラフィティー王道パターンで付き合い始めますww

今は、フリー。


性格は……どうなんでしょうね。
別に普通の男の子だと思います。
ノリが良くて目立つタイプでもなければ、暗くて陰気と言うわけでもない。
それほどべらべらしゃべる方じゃないけど、無口なわけでもありません。

多分、頭が良い人なんだろうなあと言う気がします。
回転が良いと言うか、いろんなこと考えて、いろんなことを見てるんじゃないかなあと。
D.N.A.のバンマスは武藤くんですが、実際ブレーンとしていろいろ考えているのは神崎くんでしょう。

ただ、照れ屋さんなのか何なのか、話し方とかぶっきらぼうなところがあるので、尖った印象に見えてしまうことも間々あるかな。
いちお的に「男の子」ってイメージです(何だそりゃ)。


容姿は……容姿ねぇw
小柄です。
身長は、えぇと……165くらいか?
短髪で、カラーリングとか別にしてない黒髪。
それがツンツン立ってる感じ。
質素な顔立ちをしていて、これまた愛想がある人じゃないので尖った人に見えるかも、と言う。





こんなとこかなあ。

拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by