忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく今更ですが、結果です(前からの累積)。
ご協力くださった方、ありがとうございましたー。

アンチ・キャラ投票結果


まあ、前回と大差ない結果と言うことで、アンチられてるキャラはかぶってるわけですけどw

拍手[0回]

PR
毎年恒例の、年末年始更新休止期間をお知らせ致します。
今年は結構アバウトな感じですが^^;

概ね、


2009/12/23~2010/01/05


ここが一応無理期間です。
ブログの更新も止まります。
元々大してしてませんが。

でももしかすると、合間を見てちょくちょくするかもしれない。
って言うか、小説の更新をしたいと思っていたりはします。年内に。

ですが、確実に何一つ無理なのが、



2009/12/28~2010/01/03



この期間は確実に無理なので、小説が更新されないままこの期間にさしかかったら、もう正月明けで平穏が戻ってからの更新になると思って間違いないでしょう。





……ま、これ以上に更新されなかったことも間々あることを考えれば、なぜこの時期だけ特別にお知らせするんだか、今一つ自分でわからなくなりつつありますが……。

そんな感じでした。







拍手[0回]

また、性懲りもなくやってみようと思います。
アンチ・キャラ投票です。
結果は前回のものを残してその累積にしよーとか思ってますが、とりあえずは非公開で、後日結果を発表します。

出来れば理由も教えて下さい。



アンチ・キャラ投票



ご存知の通り、結果如何で登場が減るとか性格が変わるとかってことはないですが^^;
今後の作者の参考までに宜しくお願い致しますです。




拍手[0回]

トップページの更新板の調子が悪くて一時期仮でしたが、どうやら使えそうなので復帰しました。

日付が4月から今日まで飛んでいるのは、別の更新板を仮で使用していた為です^^;


それと、各小説ページの一言メッセージに不具合が生じていたものも、修正しました。

送信できずに、わざわざ拍手画面からコメントを下さった方、ご不便をおかけいたしました。



拍手[0回]

第1回 アンチ・キャラ投票の投票期間を終了いたしました。
たは……こちらは意外と、あんまり票が集まりませんでしたね^^;
地味~な投票結果は、コチラ。
全員一票ずつという、全て同列一位ですw



【アンチ・キャラ投票 結果発表】
 ラウバル (QUEST)   1
   →「なんか冷酷そう」

 橋谷啓一郎 (ZERO)  1
   →「あゆなを彼女にした理由がちょっと……」

 北川あゆな(ZERO) 1

 神田一矢 (ZERO) 1

 レイア (QUEST) 1

 広瀬紫乃 (ZERO) 1

 カズキ (QUEST) 1




ちなみに、「第1回」にした通り、またいずれ期間限定でやるつもりでいます^^;
その際はぜひまた、投票してやって下さい。
ご協力いただいた方、ありがとうございました☆





拍手[0回]

++Welcome++
♪Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by