忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりになってしまいました。
前回のブログ更新が年始、そしてもうすぐ年末…。


このところ、「QUEST」を自分で読み返しています。
いや、読み返すという点で言えば、改めて言うまでもなく、とんでもなく読み返してるんですけどね…。
書きながら、何度も何度も読み返すので。
(そして誤字含め修正したい箇所が腐るほど出てくるんだが、中途半端に手出しができずにやきもきする)

んで、そのまま未公開分まで読み進めて、違和感がないかとか、うっかり書き忘れてることないかとか確認するんですけど。

で、また何度目かわからない読み返しをしているんですけど。



何だか先日しみじみと、「こいつとここまで付き合うとは思わなかったなあ…」と思い返していました。

随分前にもきっとここで散々書いてるんですけど、
もうそれ自体が遠い昔なので、一旦忘れて頂いてw

この「QUEST」そして「ZERO」という話は、自分にとっては本当に付き合が長いんですね。


子供の頃、実家でノートを広げて、シャーペンでせこせこと誰に見せるでもないお話を書き散らしていた頃。
その頃からあるお話なので。

今でも覚えてるんですよw
啓一郎の名前を決めた時は、「3文字がいーなー。コータローみたいなのがいーなー」とか思いながら考えてたとか。
一矢の名前は、一矢と一也が混じり混じりになってたとか。

「QUEST」の方が確か先に書き始めていて、その時のタイトルは死ぬほど恥ずかしいタイトルだったとか、当時はカズキとユリアとシンしかいなかったとか。


あの頃は、大人になってからもう一度この話を練り直して、当時は書き進められなかったところまで書き進めて、しかもネットを使って世の中に公開して、それを見ず知らずの方が読んでくれるとか、想像もしてなかった。

この歳になって、それでもまだこの話の続きを考えて、書くなんて、思いもしないで作り始めた話。


そう思うと、何だか感慨深いです。
完結できたらきっとその時は、こうして途中で休止状態になっちゃってる分一層、もっと感慨が深くなるんだろうな…。






拍手[3回]

PR
++Welcome++
♪Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by