忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

自分でお話を書いていて、好きなコと嫌い・・・と言っては可哀想なので、あんまり得意じゃないコがいます。

・・・なんて言っちゃいかんのだろーか(w

ん~、でもねぇ、やっぱねぇ、登場人物を同じような奴にばっかりするわけにはいかんので(話が成り立たない)、そりゃあ好き嫌い出来ちゃいますもん。


「このキャラ、存在したら絶対友達にはならないだろーなー」とかってコはね、名前出すと可哀想なので(一応、愛情は持っております。自キャラですから)出しませんが、好きな方は挙げても良いでしょう。



言いまくってますからご存知でしょうが、まず彗介。
いろんな意味で溺愛しているキャラですね。
別にわたしの『理想の異性』ではありません。
何よりまず書きやすいし(笑)、思い入れが深いので。
「ZERO」に限らず、わたしがこれまでの人生の中で作ったお話・キャラの中で、最愛でしょう(笑
そのわりに雑な『WR -Side A-』を早く書き直したい。
『Distance』も早く完結したい。

あと、亮も愛情注いでます。
何でだろうなあ・・・主人公になっているお話は3つだけなんですけどね。
それ以上増える予定もないし。
最初は彗介に友達を作ってやろう的なレベルでいい加減に生まれたキャラだったんですけど、彗介を書いているうちに亮への愛情が育った、んですよね。

んで、出ても来てないけど、池山。
名前だけは『WR -Side A-』で出てきてると思います。
実は結構深い愛情を注いでいるキャラで、早く出してあげたいんですよ。
「ZERO」で出すと言うよりは、主役の話を出したいんです。
うぅぅ。

密かに克也と白城。
「SCREAM」のキャラですが、書き直す時には多分もうちょっと克也色強くなると思います。
あんなオチ持ってきといて何ですが、気に入ってます。
白城はね・・・書き直しても役割そんなに変わらないと思いますけど。



男の子キャラで偏愛してるのは、そんなところでしょうか・・・っておいおい、主役バンドから1人もいないじゃん・・・。



女の子はね、まず尚香でしょうね。
彼女もどこまでも脇役ですが、実は可愛がってたりします。
書きやすいのもそうなんですけど・・・キャラとして好きなんですよ。
ですので、亮と尚香のお話である『眠りの街』はかなり書きたいんですけど。

んで、密かに南斗。
これは「ZERO本編」でちょろっとだけ出てきました。
啓一郎の高校時代の元カノです。
すっごい深い愛情を注いでます。早く表に出してあげたいです。

それから紫乃。
彼女は・・・思い入れも深いんですよね。
「ZERO本編」は紫乃視点で書こうと思っていたこともあるくらいですから、相当思い入れが深いです。
途中でいろいろ話が変わったので、だいぶ脇役になってきてますが、本来はもっとずっと今より遥かに主要キャラでした。
「Against The Wind」が終わったら書こうと思っている一矢のexでヒロインキャラになるはずです。



女の子キャラはそんな感じかな・・・。



別に他のが嫌いって言ってるわけじゃないですからね?
可愛がってます。愛情注いでます。
特にメインキャラは当たり前ですが、愛情深いし、思い入れも深いです。
ただ、『特に偏愛している』キャラを挙げているのです。

と言って、自分的に印象深いキャラがお話の中で得をするようなことは別にないし、「こいつぜってー友達になりたくねー」と思うコが嫌な思いばかりするわけではありません(w
出番が増えたり減ったりするわけでもないです。



ただ何かこう・・・。
・・・愛情って偏るのね(w



拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by