忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

「WR」の次に更新しようと思う分をほぼ書き終わったので、続いて「Distance」を書いてます。

おぉ。
何やら最近、ペースが早いです(?)。
でも出来たら出来た分更新しちゃうので、またしばらくは貯金がからっぽになって更新が滞るのでしょう。


そんなこんなで「Distance」の続きを一生懸命書いているんですが(何かもー、修正って言うより書き直しになっちゃってるよ・・・)、自分のテンションを上げる為に、良く曲を聴きます。

勝手に自分でお話のイメージの曲を決めて聴きながら書くんですけど(なので、それを書いてる間は狂ったように同じ曲を聴いている)。


「Distance」のイメージに勝手に決めた曲。
これ、物凄い思い入れがあるんです、わたし。
誰の何かは(例の如く)言いませんが、「Distance」もさることながら・・・「Distance」に被るわたし自身の体験や時期がその曲にイメージとしてくっついてて。



・・・聴くと、胃が痛くなります(w



わたしの書くものはそもそもテンションが高いとは言いにくいんですが、中でも彗介が主人公のお話は、主人公のテンションが低いのでテンションが低いお話になりがちなんですけど、「Distance」は更に一層テンションが低くなります(w

シリアス度、高いとゆーか。多分。



その曲を聴くと、リアルにいろんなことを思い出して、胃が痛くなりながら仕事しなきゃいけないよーな気分になって、「Distance」書いてます(わけわからん)。



拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by