忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

一応、主要人物と言える人たちは、音楽を始めることになった経緯があります。
・・・大体の人物は(w



●啓一郎
うすらぼんやりと「SCREAM」にも「ZERO」にも書いてありますけど、姉に連れて行かれたBlowin'のライブの影響と、CRYにハマったことから、単純に「かっこいー。俺もやりたいー」から始まってます。

中学受験の時にギターとも音楽とも少し離れ、憧れてたことも忘れ、高校に入ってから新宿のライブハウス『Release』でもう1度、今度はちゃんと音楽を真面目にやるようになるわけですけど、その辺はきっといつか公開するであろう「『Release』」で書かれるはず・・・。



●一矢
これは「In The Mirror」でうっすらと触れていますね。
元々薄暗い中学時代を過ごしていた一矢が、他校生の友人世良に連れて行かれたライブハウス『Release』で、入り浸ってたバンドのドラマー明弘と出会って、明弘の影響でドラムを叩くようになるんですけど。
これも「『Release』」でそのうち・・・公開したいなあとは思ってはいるんですけど・・・。



●和希
・・・さぁ?(笑 ( ´ω`)
いや、和希って「QUEST」以外の過去が・・・。
後々、これに関してはエピソードが生まれるかもしれません。
環境的には、音楽を始めるような環境にはなかったです。
うすらぼんやりと考えてはいますが、ここに詳細書けるほどではないので、またいつか。



●武人
「ZERO」ん中で微かに触れてますが、武人には姉が3人いて、それぞれ楽器をやってます。
上の2人は何だか忘れました、実家漁ってわかったら書きます。
武人のすぐ上の姉がベースをやっていて、その影響でベースをいじるようになり、一矢の働いていた楽器屋に入り浸るようになり、と言うことで、環境的には最も音楽を始めやすい環境にいたと言うことになるでしょーか。
だからベースを小学生の時からやっていると言うアメリカン(?)な奴で、子供の頃からやっているせいもあって成長が早いんです。
多分「Lonely War」でそのうち公開されるような気がします。



●亮と彗介
彗介の方は父親の再婚相手、二度目の母親弘美がイギリスロック好きなので、その影響です。

亮は和希じゃないけど、環境的にはバンドって環境にいないんですが(大企業重役の父親と弁護士の母親)、彗介と仲良くなったことによってその影響を受けて一緒にギターを始めるわけです。

ここまでは「G.K.R」の中のエピソードですけど、いつ公開することになるかは全くの未定・・・(゜ρ゜)

その後本腰を入れ始めるのは、ライブハウスで見かけた池山の影響をもろに受けていることになります。
その辺は「あの日の空」の中のエピソードで、こっちは遠くないうちに公開したいのですが。



●池山
ついでなので一応。
池山は兄がギタリストでスタジオミュージシャンなんですよ。
で、その彼女に惚れていて「浩平もやんなよ」とやらされる羽目になるんですけど、「REQUEST」のエピソードです。
最初に公開しようと思っていたのに、既に公開予定がわからない。



●桜沢
これも一応。
明確にお話になってはいないんですけど、「REQUEST」の中で触れているシーンがある程度なんですが。
ま、友達の影響です。単純に言えば。
桜沢も一矢並に家庭環境がめちゃめちゃです。




・・・と言う前提でお話を書いてます。


ちなみにウチで言う「主要キャラ」は、シリーズ内の中篇EXで主役張ってるお話があって、他のお話でも何らかの役割を負っている人物ってことになるんですけど、そういう路線で言えば和希は主要ではないんですが(笑)、本編的には主要キャラだろうってことで同じ扱いしてます。
飛鳥が主要キャラから外れているのは、彼女は「WR」以外では他EXに影響を与えない人なので。


ので、ろくすっぽ出てこない池山と桜沢も、似たような扱いしてるんですけど、まあ気にしないで下さい(w





拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by