忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお……。
ちょっと最近稀に見る放置ぶりでしたね;
生きてます^^;

2週間まるまる、全く完全に音沙汰がありませんでしたね。
ごめんなさい。

進捗状況としては……えー……遅々として進んでおりません……。
重ね重ね、ごめんなさい……。

いやでも!
今週末には!!


「QUEST」の更新ではないけど、「ZERO本編」の改稿が出来る、はず……。


あぅぅぅ……。
頑張って続きを書いてます。








  ******3/8のお礼******

>拍手
くれた方だって、もう覚えちゃいませんよねえ……。
すみません。でも、受け取ってたんです、ホント!
ありがとうございました。


  ******3/9のお礼******

>拍手
同じく、覚えておられないかもしれませんが、感謝はしているんです。
御礼が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました。


  ******3/10のお礼******

>拍手
ええ……かれこれ半月経ちますものね……。
忘れていても当たり前だと思うんです、下さった方はorz
ごめんなさい。ありがとうございました。


  ******3/13のお礼******

>拍手
とってもお礼が遅い作者で申し訳ありません(泣
感謝してます。受け取る時は、リアルタイムで励ましをいただいておりました。
ありがとうございました。


  ******3/14のお礼******

>拍手
下さった方々、それぞれありがとうございます。
お礼のお言葉すらのろまな奴で、本当にごめんなさいです……;


  ******3/15のお礼******

>拍手
単発下さった方、連打を下さった方、いずれの方々も感謝しております。
励みになります、本当に。
ありがとうございました。


  ******3/17のお礼******

>拍手
下さった方々、ノーリアクションな作者でがっかりなさったかもしれませんが、お見捨てなきようお願い致しますーーーー。
ありがとうございましたー。


  ******3/18のお礼******

>拍手
連打して頂けて嬉しいです。お礼画面もろくに更新されずにすみません;
ありがとうございました。


  ******3/19のお礼******

>拍手
この辺りから、下さった方、まだ覚えてらっしゃるでしょうか。
拍手して頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。


  ******3/20のお礼******

>拍手
連打して下さった方、そして単発のポチを下さった方々、ありがとうございます。
動きのないサイトにもかかわらず、こうして拍手を下さる方々がおられることに感謝です。

>アンケート
おお!久々にご回答頂きました!嬉しいです。
もしかして、メールをくれた方と同一人物でしょうか。
違ったら失礼ですね、すみませんw
いずれにしても、お時間を割いてくださってありがとうございます!
参考にさせて頂きますね^^

>キャラ投票 広瀬紫乃
好き嫌いがわかれそうなキャラでありつつ、作者としては可愛いキャラでもあります。
可愛がって頂けると、とても嬉しいです。
ありがとうございました!


  ******3/22のお礼******

>拍手
拍手して下さってありがとうございました。
こうした小さな拍手の積み重ねが、本当にこのサイトを続ける原動力です。
今後とも宜しくお願いします^^


  ******3/8~3/22のお礼******

>作品投票 「ZERO本編」
正確に何日に投票していただいたのか、わからないのですが……。
一応「本編」とある通り、当サイトのメイン作品のはずなので(笑)、お気に召していただけるととても嬉しいです。
今年は続きも始めるつもりでおりますので、宜しくお願いします^^

拍手[1回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by