忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついてみれば、ブログを書いてなかったのですね、わたし。
ネタがないので、年末年始のことなんかを。

何かご予定を立てていますか?
旅行に行かれる方などは、もう予約をしてないとアウトですよね、きっと。

そんなわたしは、もう何年か来て下さっている方にはバレているかもしれませんが、年末年始は旅行へ行きます。
毎年行っているバーがあるんです。
そこで年越しをするのです。


んでも、ここニ、三年はね、実はちょっと、「楽しみ半分、しんどい半分」でした。
楽しみはともかくとして、しんどいの方は何かと言うと、ここのサイトの更新が一切出来なくなるからです。
いえ、それどころか、更新する為に書き進めることや、ブログを書いたりだとか、そういったことの全てが出来なくなるわけですよ。

家庭的諸事情につきorz

でしたが、今年はわりと素直に楽しみにしています。年末年始の旅行。
何でって、そりゃあ小説書いたり一切出来ないのは相変わらず同じなんですけど、何つーかね……日々に疲れたので;
何も考えずに休みたい……休める休暇が楽しみだ……。



そんなふうに思える今年の年末でした。
ちなみに更新休止期間は(もう最近年末年始以上に更新期間が空くことがザラなんで今更ですけど)、また改めてお知らせします。








  ******11/27のお礼******

>拍手
すっぽりと拍手のない期間が続きまして、ようやくもらえた1ポチ+1ポチ計2ポチ。
心に温かく響きました。
下さった方々、もうお忘れかもしれませんが、ありがとうございました。


  ******11/28のお礼******

>拍手
ああ、何人か下さったのですね。
とても嬉しいです。更新をした甲斐があったのでしょうか。
結構ビクビクしながら更新しただけに、一つ一つの拍手で安堵させていただいていました。
ありがとうございました。


  ******11/29のお礼******

>拍手
恐らく別々の方々なのでしょうね。
それぞれ下さった方々、ありがとうございます。
これも更新の余波かと勝手に思っておりまして、勝手に安堵させていただきました。


  ******11/30のお礼******

>拍手
連打して頂いた感じでしょうか。つまらんお礼画面を謝罪します。(←?
加えてコメントをありがとうございます。
別途お返事をご確認ください。


  ******12/1のお詫び******

>キャラ投票 キグナス
投票&コメントを下さってありがとうございます。
フライングで一足早くお礼と謝罪を。

大変恐縮なのですが、まだ話を読み進めていない方から見ると「ネタバレコメント」に該当する為、コメントを非表示にさせて頂きました。
頂きましたが、残念に思って下さってこその投票とコメントと作者の方でありがたく受け止めさせて頂いております。
投票も数値に反映をされていますので、非常に申し訳ないですが、ご了承頂ければと思います。

ありがとうございました!







拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by