忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー……暑いですね。
連日蒸し暑くて、夏に弱いいちおとしては、しんどいです。
既に夏ばて開始です。


ところで最近、所用が多くて渋谷によく行くんですが、先日ふと気がついたんですけど……。

わたしの右手で、カシャッ……。
わたしの左手で、カシャッ……。
わたしの前方で、カシャッ……。

渋谷って、何であんなに写真を撮ってる人が多いんだろうか?


外国人観光客らしき人たちが、スクランブル交差点を撮影しw
普通の若者らしき男性が109アルファビジョンを撮影しww


知らなかった。
撮りどころ満載なのねwww


便乗してわたしも撮ろうかと思ったけど、特に撮りたいものがなく、しかもちょっと恥ずかしかったのでやめた……。

人込みの中で、一人でその辺を撮影するのって、ちょっと恥ずかしくないですか?
まあ、いかにも観光客風の外人さんたちはともかくとして……。
この人何撮ってんだろう的な。
そんな恥ずかしさが。


みんなブログとかに載せるのかなあ?
カメラ慣れしている今時の人は、きっとそんなこと思わないのね。
これもジェネレーションギャップってやつなのか……。






  ******6/26のお礼******

>拍手
たくさんの拍手、ありがとうございます。
更新して良かったwww
はらはらしていたので、ほっと安堵しました。
ありがとうございましたw

メッセージを添えてくださった方、別途お返事をご確認下さい。


>キャラ投票 カズキ(QUEST)
コメントまで添えて頂き、ありがとうございます。
感情移入して頂けると苦労している甲斐がありますw
今後も是非お付合い頂けると幸いです^^


>作品投票 White Road
完結後も、こうしてぽつぽつとお気に召して下さる方がおられるのは、非常に嬉しいことです。
つくづく、書いて良かったなーと思います。
「White Road」と裏表になるであろう亮の話も今後書きたいと考えてはいますので、その時は是非また遊びに来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございましたっ。






拍手[2回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by