忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログトップに戻る


【Request EX File6 / 君のためのノクターン(Grand Cross)】

▼既読の方向けの内容です


推奨時期としては、「In The Mirror」読了後ですね。
あれから三ヵ月後~の京子のお話です。
「誰かに本気で愛される京子」と言うリクエストを戴きましたので、彼女の幸せを願って書いたお話と言うことになります。

世間でクラシックものが流行……ったのはしばらく前のことですから(笑)それに遅れて、今回、音楽は音楽でもクラシック音楽ものとなりました。
まあ、のだめも何も見てませんが(他にあったっけ?)
そんないちおは昔、クラシック絡みの仕事をしていたことがありますw
一応自身もピアノをやってたりしますた。
だから何だorz

だから言うわけじゃないですが、いや、だから言うわけですが、はいそさえてぃーですよ……プロとして活躍している人々は、ハイソな方々ですよ……上流社会ですよ……。
気さくな人ももちろんいますけど。
ってゆーか、修平じゃないけど、ああいうクラシック一家の某ピアニストだかヴァイオリニストだか(忘れた)の人は気さく過ぎてぶっ飛んでたような気も……。
わたしのような下品なイキモノには手の届かない世界でしたw

それはともかく。

個人的には、京子は年上よりは年下の方が似合っているような気がしています。
尽くすのが好きなタイプで、加えて言えば少し頼りないので、一矢なんかより(←こら)しっかりした年下の男の子がお似合いじゃないかと思うのですが、どうでしょう?
このお話を書いて、何だか修平を主人公にしたオーストリア編のお話まで書きたくなっちゃいましたw いや、書かないと思いますけどww
と言うくらい、作者はわりと修平を可愛がってます^^

本当はもう少し広げたかったんですが、今の時点で80枚越えしてしまったのでー……これ以上広げてしまうと短編ではなくて中編になってしまうー!
ですので、やめました。くぅ。未練。

少し物足りないでしょうか? それとも長いでしょうか?
楽しんで頂ければ幸いです。





拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by