忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

「QUEST」と同じで、「書きたいなあ」と言う妄想で、「書きます」ではないんですけど。
まあ、基本的に番外編で成り立っているシリーズですが(どんなだorz)、更にその番外編……とゆーか短編ですね。

こんなものを、いずれ目論んではいますと言う、半分作者のメモ書きです。
加えて、書いたとしてどれをどこに公開するかは謎です。


▼一矢×紫乃
これは、隙間を見つけて書き始めてます、のろのろとw
お約束したので、妄想ではなく書きます。
えーと、「In The Mirror」のその後ですね。
どのくらいの長さになるのかわかりませんが、多分短編で収まるでしょう。
番外編なので、お気楽に音楽関係なく^^
(→公開済 「きみのとなり」)


▼明弘×笑子
ごく短い短編です。
書きたいって言うか、書いてあるものが既にあったりはする……。
あるんですが、そのままは出せないなあー。
そのうち手直しをしたら、どこかに。


▼さーちゃん
さーちゃんの過去ネタを書きたいんです^^
結構可愛がってるんです、佐山くん。
だけど、漠然としか考えてないから、まだ先になるんだろうなあ。


▼池田くん
これも過去ネタを書きたいんです。
池田くんが「White Road -Side B-」の中で語った過去の恋愛ネタについて。
そこそこ長くなりそう。


▼紫乃
これは「In The Mirror」ではなく、「White Road」寄りですね。
二本あるお話のいずれも、彗介もしくは飛鳥の一人称で書かれてますので、「In The Mirror」みたいに他のキャラの視点や心情に触れられなかったんです。
で、紫乃ちゃんの彗介への片想い編。
かなり短い予定ですが、わかりません。


▼和希×由梨亜
「また?」と思われそうですが、またなんですw
うえーん。この二人をツーショットで書くのが結構好きなんですよー。
みんななくなっちゃったから、ウサ晴らししたいのーっ(>_<)


▼美冴
友達のことを好きな、自分の好きな人。
そんな彼女の片想い編^^
短いでしょう。


▼神崎
神崎くんの未来編。
まあ、大した長さにはならないでしょう。
一応救済ですかね?^^;


▼尚香
これも、明弘と同じで既にあるんです。いつ書いたのかは覚えてませんけど。
ただ、これもそのままじゃあちょっとなあーと言うことで、手直ししたらそのうち。
短いです。


▼蓮池×千夏
『×』つったって、別にそーゆー話じゃないですよ?
女の子同士の秘密のお話……w
短いでしょう。
書かないかもしんない(何だそれ


▼淳也
「誰だよ?」と思わないでくれるとありがたいです^^;
「White Road -Side B-」の、飛鳥の男友達ですね。
ただこれは、このキャラを活かして単発短編に持ってく可能性もアリかなあ(なぜなら「WR」と全く無関係に成立するお話なので)。


▼飛鳥
飛鳥で、あと一話だけ何かを書きたいと思っていたのにんですが、何を書こうか忘れた……と思ったら思い出しました。
『あなたと過ごすクリスマス・イブ』^^
彗介と飛鳥って、いちおの中ではクリスマスなイメージがあるんですが、何気に「White Road」の中ではクリスマスに一緒にいないw
なのでそれを……と思ったら、もうクリスマス過ぎちゃいましたね。
来年(気の長い……



ってなことを妄想しています。
いつ書くかはわかりませんが、書いたものは概ね……隠されし場所にアップするような気がします。
基本的に番外編の番外編なぞと言うわけのわからんものは、あんまり堂々と飾りたくなかったりします。





拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by