忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

「White Road」の続編にあたる番外編をアップしました。
一応「WR」が男女それぞれ視点のお話があるので、こちらもそれぞれの視点で交互に進むようなものになっています。

んで。
テーマとしては「付き合ったって、あいつ/あの人、何考えてんのかわかんないよ~~~~ッ」……ですw

最近はすっかりそんな悩みに無縁ないちおですが(どっちかと言うとMEDIA DRIVEの隼人に近いな~。意味がわからない人、すみません)。
昔は、付き合っても結構つまんないこといっぱい悩んだよな、などと思いながら書いていました。


彗介に関しては、わたしは男性になったことがないので、付き合ってきた彼氏だとか男友達だとか、その他もろもろ(?)を見ていて、そのご意見などなどから組み立てているわけですが(←他人事)、飛鳥に関しては……女の子って、こういう気持ち、ありません?

意味不明に怖いとか、つまんない連絡や言葉を欲しがったりとか、「こう言うんだったら、どうしてこうしようと思わないんだろう」とか。


目に見える態度や言葉だけじゃ図りきれない相手の気持ち。
付き合ってたって、それは絶対の約束じゃないから、他に良い人がいたらふらってそっちにいっちゃうかもしれない。



怖いですよね。



なんてことを思いながら、書いてました。
ああ、懐かしい……w

ホント、恋愛感情って不可解だなあ~。
理屈がつけられないから、厄介です。
やけにドライになっている時なんかは「恋愛なんかなくたって生きていけんじゃん」とか思ったりして、どうでも良いような気がしたりもするけれど、やっぱりひとりで生きていくのはきっと寂しいような気もします。

人って、人を好きになるんですね。
何でなんだろう……。
永遠のテーマだわ……w


拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by