忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

中学生、高校生くらいの年齢だったらまだしも、それを越えてしまうと、恋愛するにあたって、十中八九、相手に『過去の恋愛』と言うのが存在すると思います。

そりゃあ、相手に寄るかもしれませんが。

あんまり長期間恋愛してない人だったりすると、いくら『過去の恋愛』ったって10年前、20年前(←いくつだw)にでもなりゃあねえ・・・本当に過去ですから、気にしたってしょうがないわけですが。


でも、ハタチ前後くらいから・・・まあ、例えば30前半くらいまでだと(その後になると今度は、結婚しちゃってる率の方が上がってきちゃって、過去がどうとか以前に現在がどうなのよってことになっちゃうんで・・・)、ほんの2,3年前の恋愛――――場合によっては数ヶ月前とかね、そういうのがいろいろ気になったりすること、ないですか?


『元カノ』『元カレ』・・・結構、複雑な存在です。


わたしは、彼氏が昔同棲していて結婚寸前までいった彼女を知っていたことがあるので、その時は~・・・シュールだったなあ~。
しかも、別れてからもお互いの部屋や旅行行ってたり(←おい)、わたしと一緒にいる時に旅行の誘いが来たり(←おいおい)、わたしと付き合ってなかったら元鞘に戻って結婚しかねない間柄だったり。


何やねんッッッ!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ


立場上、無関係でいられる立場でもなかったんで、んでもわたし、彼女と仲良くしてましたけどね・・・ちくちくちくちく、いじめられはしたけど(←仲良くないじゃん)。
努力はしてました。彼女本人のことは、好きだったので、嫌味にならないよう苦労しました(だって、人によってはどうとられるかわかったもんじゃない)。


まあ、複雑な存在ですよ。


過去は過去。
割り切れればそれで良いけど、なかなかそうあっさり割り切れるものじゃない。
どうして過ぎたことにヤキモチって妬いちゃうんでしょうね。
今の、自分が好きになった彼に影響を与えた人ってのが悔しいんでしょうか。
心の中に、その誰かの為の場所ってのが消えることはないだろうと知っているから、妬くのかな。
絶対に、消せはしませんからね、きっと。


飛鳥にとっての瀬名の存在は、きっと脅威だろうなあと思いながら書いています。
彗介と飛鳥がうまくいこうがいかなかろうが、複雑で脅威的な存在であり続けるんだろうなあと言う気がします。
一歩間違えると、飛鳥の性格を歪めかねないくらいの存在なんじゃないかなあ。
嫉妬って、人を狂わせますからね。





んでもね・・・過去は過去ですからね・・・。



拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by