忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る


【ネタバレ含むのかも?】









久々に書きますね。まあ相変わらずただの戯言です。
ウチには今「ZERO」と言うシリーズでお話を何本か置いていますが、先日「In The Mirror」が完結しました。
そこでふと彼らの未来を考え……。
ついでに他のカップリングについても、作者視点で書きたい放題書いてみましたw


・啓一郎&あゆな
何と言うか……微妙なカップルだと思います、実は。
原因としては、啓一郎が無神経と言うか無頓着なところがあり、対するあゆなは言いたいことを言うように見えて意外にそうでもない部分があるから。
言ってしまえば、あゆなが苦労するカップルだと思ってます。
現状主導権は多分啓一郎ですが、こやつは彼女が主導権持つくらいじゃないと危なくてしょーがないw←ぁー

・和希&由梨亜
上手くいくカップルのような気がしています。
和希がお兄さん肌で、しかも由梨亜と年齢差がありますからね。
嫌なことがあっても我慢をしている意識もなく飲み込んで消化してしまいそう、和希。

・一矢&紫乃
上手くいくだろうと言う気のするカップリングです。ずっと友達感覚の延長戦でやっていけそうな。お互い多分楽~にいられそう。
一矢のキャラ的に先々浮気でもしそうなものですが、いちお的にこの類の人は実はしそうにないと思ってたりもします。
だってそれまでに散々遊んでるし、元々自動的にもてるタイプなわけでもないし、深い人間関係を築いた相手はとことん大事にするかなと。
バレたら紫乃にしばき倒されそうだしw

・彗介&飛鳥
ぶっちゃけ、一矢と紫乃のカップルよりは、こっちの方が作者的にはよほど心配ですよw
彗介は浮気するぞー(←おい
いや、別にそんな予定はありませんが(笑)、わたしの把握している彗介の性格的に密かに危ないと思ってます。
まあでも飛鳥のことはきっと可愛がってくれることでしょう。
飛鳥を怒らせたりしたら、彗介はとことん困ると思います。

・彗介&瀬名
未来もへったくれもありませんがw
上手くいかなくてもしょうがないだろうと思ってしまうカップルです^^;
彗介は多分、ちょっと頼りなくて面倒見てやらないと駄目かもくらいの相手じゃないと、実は駄目なんではなかろうかと言う気がする。

・亮&尚香
カップリングとしては、いちお的に一番気に入っている組み合わせです。
似合ってる気が勝手にしてます、作者は。
結婚しちゃってるんで、ここも未来も何もなかろうと思いますが、先々まで上手くいくイメージが出来ます。
恐らくは尚香の懐の広さかなあ。

・明弘&笑子
余談ですがw
このカップルは作者的にも今ひとつ未来図が想像付きませんorz
しかしながら、短編はあったりする。
あ、そうだった。遠くないうちにどこかにアップしようかな。



と言うのが、作者から見た彼らです。
読み手の方に上手く伝わっているかはわかりませんが。
しかも、だから何だと言うことは何もないんですが。
ただの思い付きでした。




拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by