忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る


時々思いますが、ウチの男性キャラ陣は、ろくでもないですw
恋愛面において。
メインキャラで羅列すると、困った人ばっかりのような気がします。


▼啓一郎
まず、比類なき面食いw
そして、好きな女の子がいるくせして、自分を好いてくれる女の子に手出しする奴(-_-;)

▼一矢
言わずもがなでしょう。
不貞の輩、無節操(-_-;)

▼和希
忘れられない人の身代わりにする男。
鬼だ……(-_-;)

▼武人
彼女より自分の生活優先。
多分、薄情ですね(-_-;)

▼彗介
キング・オブ・鈍。
無自覚に女の子を振り回す(-_-;)

▼亮
だって不倫男ですもの(-_-;)



こうして書いてみると、武人と彗介が少しましのような気はしますが。

武人はね……若い男の子って、恋愛において大きく分けると2種類になるような気がするんです。
彼女に夢中になっちゃう人と、男の子と遊んでる方が結局楽しくて「恋愛って良くわかんない」と言うまだちょっと子供なパターンと。
んで、武人は多分後者なのかなと言う気がします。
ありがちと言えばありがち、だけどその中でも一応彼女に時間を割こうと努力する気持ちだけはある分、ましなんじゃないかなって思ったりします、いちお的に。
それにわたし、恋愛にばっかり夢中になっちゃう男の子ってあんまり好きじゃないし……。

そして彗介ですが、現状だけ見てると……男性陣の中でましな方のような気がしなくもないですが。
キャラの人気度合い見ても、ご意見を見ていても……彗介の人気はウチの中では高いし。
でも、良いんですか?
この人、口が立たない分、手足が出ますよ?(男性には)
まあ、女の子には手を上げないのでそれは置いといて、んでもいちおの中では、この人が一番、迷惑な人です^^;
彗介が多分一番、タチが悪いと思ってます。



……別に、ウチのキャラを貶めようとしているわけじゃないんですけど。

ちなみに、対する女性陣は、なぜか一途な傾向が強いですね。
意図したわけじゃないんですが、何でだろう。
由梨亜、あゆな、なつみ、美保、飛鳥、蓮池、京子と、主要な女性陣は、一途です。
紫乃だけが心変わりがお話の中であるけど、でも彼女だって神崎と6年付き合ってんだし、彗介を未だ想い続けるあたりは、一途と言えるんじゃないかなあ。

男女差別してるつもりはないんですけど^^;
男の方が浮気と思っているわけでも、女性の方が一途だと思っているわけでもありません。
何だか、自動的に振り分けられてしまっているみたいです(-_-;)



拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by