忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る


【多分ネタバレ】



久々。
本当は別のネタが何かあったんですが、随分前に考えて、考えたきり書けずに時間が経ち、忘れたので別のネタ。

ただの裏話です。



















ここで公開している現「In The Mirror」。
元の話は……えぇと、タイトル何だったかな。忘れちゃった、まあいいや、旧作で。
それとこれとは、話の筋が全く違います。
全くです。

個人的に言えば、あっちの方が好きだったかもしれないw
なぜならば、もっと一矢と紫乃の仲良しシーンが多かったので。


「旧In The Mirror」の流れは、大筋こんな感じでした。


ブレインにて一矢と紫乃との出会い。これは同じですね。

Grand Crossのワンマンライブ後の打ち上げにて、紫乃とたまたま一緒に帰ることになり、そこから二人は次第に仲良くなっていくわけです。
いやあ、楽しかったなあ(ぇ?
海行ったり……あ、海行きましたね、こっちも。一応は。

現状あちこちの作品では名前しか出てこない池山の家に行ったり(笑
これは今作では抹消されました。

VIRGIN BLUEの来杉(覚えてる人いる?)も、実はもっとがっっっつり出て来てました。

京子と一矢はそっちでも付き合いますが、その時点では一矢はえーと……二股だったか三股だったか(おい
最低ですねw
ちなみに紫乃は入ってません、そん中には。

そんでその後別の人、今作では出てこない人物と付き合って、別れて、紫乃とも最終的に付き合わないと言う何ともぐっちゃぐっちゃの流れになってましたw(そして紫乃は彗介の方へ流れる予定だった)

ちなみに一矢の救済はどうするつもりだったかと言えば、もう一本別の話が用意されてました。
これは数年後……えーと彼が26歳の頃の話かな。
きっちり完結してたりするんですが(笑)、この話は今作「In The Mirror」の存在により永久埋葬。
「White Road」の余波がこんなところにも;
一話まるごと埋葬とは。

山あり谷あり度合いと切なさ度合いは、多分旧作の方が高かったかもしれない。
なぜならば二人の背景が今作よりも、どろっどろだったので。



全部ナシ。
ついでに一矢の続編も、ナシw



ウチで公開している、そして今後も公開していくつもりの「ZERO」内作品はみんな大昔に書いたものを書き直しているんですが、恐らくここまで話の流れがまっっっっったく変わるのは「In The Mirror」ぐらいじゃないだろうか。

と言うくらい変更がかかりました。

旧作よりは少しだけアダルトになってます(と言ったってこの程度だけど)



だから何だってことではありません。
書こうと思ったネタを忘れて悔しかったので、裏話を書いてみました。
残り一話……楽しんで頂けるものになることを祈ります(祈らんで書け)



拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by