忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼クラスフェルド(Klasfeld)
POSITION:リトリア王国国王
EYES COLOR:ダークブラウン
HEIR COLOR:濃紺
AMMUNITION:剣


現リトリア国王です。
リトリアを治めるヴェルフェン家の頭首です。
本来、リトリアと言う国はどちらかと言えば文化国……学術や芸術を愛する歴史ある伝統国家なので、リトリア国王も基本的には文系、芸術を愛するような家系……の、はずが。

クラスフェルドだけは、異端児です。

とりあえず昼間から酒を片手に街をふらつき、民間人に混じって酒場で飲んでは賭博をするような。
王城にいる時はいる時で、やはり酒を片手に、帯剣して玉座についているような。

それを文中では、『風来坊のような放蕩国王』と表現しています^^;
もしくは『浮浪者か何かと間違えてしまいそう』だとか。

『武王』と言う称号がある通り、彼は政治事ではなく軍事に興味が強く、戦争が好きですね。
軍隊を育て、自身が先頭に立って率い、挙句、自身が戦場で剣を振り回す。
王城にいる間は頼りないけれど、戦場に建てば鬼神のように頼りになる人材なんでしょう。
恐らく適所は、王位ではなく将軍職だったんじゃないでしょうか。
生まれた家が、間違いでしたねw

容姿は、大柄です。
188センチくらいの長身に、がっしりとした体つき。
ぼさぼさで伸び気味の濃紺の髪とダークブラウンの瞳。
無精髭が生えた浅黒い肌。
年齢は、ええと42~43ってところですね。
だけど、独身です。彼には正室も正式な嫡子もおりません。
意外と過去の恋を胸に秘めたままの、女性に関しては純粋な部分があったりしますw




そんな感じでしょうか。
わりと、いちお的に扱いにくいキャラではないです。

拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by