忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼エドアード(Edward)
POSITION:記憶喪失の男
EYES COLOR:モスグリーン
HEIR COLOR:金
AMMUNITION:剣


エディと言うか……エディです。
このキャラも非常に紹介しにくいですね。
彼の背景については、まだそこまで読み進めていない方にはネタバレこの上ないので、触れません。

とりあえず、「記憶喪失の男」ですw
果たして記憶は取り戻すのか、彼の存在は「QUEST」の中でどういう意味を持っているのか……謎と言うことで。


容姿は、淡く上品な金髪と、モスグリーンの綺麗な目、総じて上品な顔立ちと立ち居振る舞いです。
物静かな空気、けれどどこか冷めている内情が、彼にシンとは異なる淡々とした雰囲気を醸し出しています。
背は、低くはないですね。
177センチくらいでしょうか。
とは言え、屈強とは到底言えない彼は、無論マッチョでも大男でもありません。
品格のある、すらりとした雰囲気とでも認識していただければ。
食事の後に、目を伏せてナフキンで口元を拭う姿がしっくり来るような……(何を言ってるんだか)。


性格は、上でもちらりと触れていますが、どこか冷めた気質でしょう。
記憶喪失のせいももちろんあるんですしょうが、本来、ややペシミストな素質があるんでしょうね。
そしてとことん現実主義です。
人がそこで苦しんで倒れていて、放っておいたら死ぬだろうと思いつつも、「自分には関係ない」と通過していける神経をお持ちです。
殊更冷たいと言うよりは、感慨を覚えないと言う方が正しいでしょう。
何かことを起こす時でも、感情や人情よりは状況判断を優先する。
ある意味、機械のような感性の持ち主かもしれません。

が、本性は恐らく野心家で、プライドが高い人物だと思われます。



第3部においては、かなりの主要人物と言える立場ではあります。






ああ、書きにくかったw




▼イラスト付キャラ紹介
 ※主要キャラ一覧
 ※イラストOKの人のみご覧下さいませ

拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by