忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼堀越克也(Katsuya Horikoshi)
BIRTHDAY:8/13 
Constellation:獅子座
BLOOD TYPE:B
ADDRESS:東京都渋谷区松濤(渋谷)
POSITION:



今はなき「SCREAM」のキャラですが、一応本編とも無関係ではないので、まあ軽く。

啓一郎の、亡くなった幼なじみです。
当時中学生なので、克也に関しては中学生のまま年が止まっているわけですが、それでも啓一郎にとっては「自分の先を歩いている人」と言う印象のままなので、中学生のままである克也は変わらず兄のような存在でしょう。

元々は啓一郎の実家の隣に克也の祖父母の家があり、幼稚園の頃から時々、遊びに来ては啓一郎と遊ぶような間柄でした。
それが、小学校に入る時に、克也の家族が祖父母の家に引っ越して来て、そこから本格的に友情を育てていくわけですね。

家が隣だし、同い年だし、男同士だし、自室は窓を開けてほぼ向かい側にあるしで、基本的に常に一緒、何をするのもどこに行くのも一緒と言うほど仲良し。

多分、克也が一人っ子だったせいもあるんでしょうね。
克也からすると、3人兄弟の啓一郎の家は羨ましかったんじゃないでしょうか。


性格としては、オトナです。
頭良くて、身長も高くて、女の子に人気があって、その自覚もあってと言う、少々タチの悪い奴ですが、啓一郎のことを大事に思って可愛がってる。
本人はそれほど音楽に傾倒するタチではなかったんですが、啓一郎がやりたいと言うので、「だったら付き合ってやってもいっか」と言う気分で高校進学後に一緒にバンドをやる約束をするわけです。





まあ、今は実際に登場する話がどこにもないので、そんな感じで。
いつか「SCREAM」を改稿して出す時には、ほぼ克也が主人公のような形で書かれる予定なので、その頃にまた、紹介をし直します。
わりと、可愛がっているキャラです。



拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by