忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼ニーナ(Nina)
POSITION:エルフ
EYES COLOR:青
HEIR COLOR:金
AMMUNITION:精霊魔法/レイピア


ほぼカズキの旅の初盤から、ほぼ終盤まで、概ねカズキと行動を共にし続ける人物(?)です。
人間じゃなくてエルフですけど。

エルフと言う種族がら、彼女は精霊使いです。
大自然の下級精霊を操る精霊魔法を得意として、剣も扱います。
ところで、ここで書くことではないですが、本来エルフは人間サイズではないそうですけど、現代の日本FT事情に則って、ニーナは人間サイズです。
と言うか、実は彼女は少々長身です。


性格は、多分ちょっとキツイでしょう。
言いたいことは、割と口さがなく言うタイプだと思います。
気は強くて、多分正直な気質なんでしょうね。
とは言え、少々素直じゃない部分も。
どこかシサーを見守る母のような気持ちでいる気もしますがw、本人のいる前ではなかなか素直に愛情溢れる行動を出来ないようです^^;
カズキに対しては、お姉さんみたいに見守ってる部分があるんじゃないかと思いますが、何せ言葉を余り選んでくれないタチなので……。

容姿は、淡い金髪のさらさらの髪を、サイドだけ長く垂らし、後ろの方は肩口くらいまでの長さと言う、ちょっと変わった髪形になりましたw
切れ長のブルーの瞳、繊細に整った顔立ち、そして妖精の特徴として、ツンと尖った長い耳。
先ほども書きましたが、エルフとしては異質の長身で、カズキと余り変わりません。
シサーも長身ですから、2人で並ぶと結構迫力でしょうw


彼女の装備は、防具としてはブレストプレートだけかな。
後、ベルトの部分に実は小さな盾が装備されていますが、お話の中で使ったことはありません。
イラストにちらっと描かれたことがあるくらいで^^;
レイピアを装備していますが、彼女の攻撃は主に精霊魔法です。






と言うとこですね。





▼イラスト付キャラ紹介
 ※主要キャラ一覧
 ※イラストOKの人のみご覧下さいませ

拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by