忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼シン(Sin)
POSITION:盗賊
EYES COLOR:黒
HEIR COLOR:黒
AMMUNITION:チャクラム/ダガー


ある意味、鍵となる存在の人物ですね。
彼の存在がなければ、カズキくんの旅は大きく違う様相を呈することになったでしょう。

さりげに、ストーリーにおいてそれだけの存在があります、シンくん。
ギャヴァン盗賊ギルドの盗賊です。


性格としては、「QUEST」内において最も愛想のないキャラでしょう。
クール、冷めてる、表情がない、無口、無愛想、ああ、誰かさんと被る……w

イメージとしては、いわゆる「暗殺者」的な匂いを放つと言うか、「盗賊」と言ってイメージをするような、動物で言えば黒豹と言うか。
気がついたら音もなく背後に立っていて、ダガーを首筋に突きつけてるのが似合ってると言うか(ぇ?)、そんなふうにイメージしてます。
伝わってるでしょうか。心配です。

だけど別に、冷酷無比、人でなしではありません。
単に愛想がないだけ。
そりゃあ職業が盗賊ですし、人を殺すことに抵抗があるわけではないので、そう言う意味では非情でしょうが、「QUEST」の世界観においてはさして冷酷と言うキャラでもないでしょう(そう言う話で言うと、傭兵であるシサーなんかも相当冷酷になる)。
身内や仲間を大切に思う気持ちは、持っています。

後は、密かに負けず嫌いで真面目でしょうね。
だから、単独行動したりもする。
第1部の頃の彼の単独行動の意味は、全てその性格のせいだと思われます。


容姿は、黒髪に黒い目。髪はややぱさぱさと放りっ放しのような、肩口くらいまでの不揃いな長さ。
昔のイラストの腕や足に巻きついているのは、サポーターです。包帯じゃなくw
身長は……忘れましたが、160いくつだったでしょうか。
小柄です。
年齢は、カズキと同い年。


元々は孤児で、ギャヴァン盗賊ギルドの当時のヘッドに拾われてきました。
そのまま、現在のヘッドであるジフリザーグに押し付けられ、彼に面倒を見られてギルド内で育てられたので、ジフリザーグの義弟と言うことになっています。
生まれた時から盗賊に囲まれて生きてきたシンは、盗賊であるべく鍛えられているので、ウデは良いです。
持っている武器は、魔力付与道具であるチャクラム。
あとはダガーを2種類ですね。投げ専用と、接近戦用。





可愛がっているキャラなので、いつかどこかに短編を書きたいと思っています。




▼イラスト付キャラ紹介
 ※主要キャラ一覧
 ※イラストOKの人のみご覧下さいませ

拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by