忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼大橋京子(Kyoko Ohashi)
BIRTHDAY:7/29 
Constellation:獅子座
BLOOD TYPE:A
ADDRESS:東京都渋谷区元代々木町(代々木八幡)
POSITION:Opheria / G



一応メインは「In The Mirror」です。
とは言え、「White Road」にもちょろちょろと出て来ます。概ね「Side B」の方で。

Opheriaのギタリストです。
メンバーの中では、飛鳥と仲が良いですね。
とは言っても、あくまで仕事上の中で仲が良いと言う話で、べったべたの親友と言うわけではありませんけれど。
そういう意味では、紫乃とも、他のメンバーとも、そつなく適度に問題なく仲良くやってます。


性格は、内向的ですね。
何かを言おうとするたびに、いちいち赤面して俯いちゃうような。
大人しくて、あまり男性慣れしていないので、あらゆる刺激に不慣れな純情そのものの女の子です。

言いたいこととか、あんまりはっきり言えないタイプ。
「迷惑だったらどうしよう」とか「本当はこうしたいのに、わたしがこう言ったからこうしてるんだったらどうしよう」とか、何だか余計な気を使いすぎて、相手に合わせる方向にまとまりがちな人。
多分、結構他人の目とか気にするんでしょうね。
自分の陰口に遭遇したりしたら、泣いちゃうタイプでしょう。


容姿設定は、身長はすらっと高く、170センチ近いです。
元々高校生の時には雑誌モデルをしていたので、ほっそりとしたスレンダーな、すらっとしたスタイル。
ファッションセンスなんかも、シンプルでアダルトなセンスの良い人でしょう。
髪は黒髪で、さらさらのショートカットです。
サイドが少し長めなのかな?
ボブじゃないけど、それに近いショートカットと言うか。
控えめで黒目がちな感じの目元、上品な化粧、顔立ちも清楚な雰囲気。


多分、優しすぎるんでしょう。
「White Road -Side B-」の中で真名に「優しすぎてろくでもない男に引っ掛かるタイプ」と評されていますが、まあその通りでw
悪口言ったりとか絶対しないような彼女は、他人を肯定的に見ようとする傾向があるので、騙されちゃうでしょうね。
でも、騙された上で尚、「こんなところは良い人なんだよ」なんてフォローまで入れちゃいそう。

泣きながら、傷つきながら、強くなっていってもらえればと思います。
意外な激しさを秘めている気はします。



拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by