忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼北川あゆな(Ayuna Kitagawa)
BIRTHDAY:8/4 
Constellation:獅子座
BLOOD TYPE:B
ADDRESS:東京都文京区
POSITION:



「ZERO本編」のキャラですね。
他のお話には、基本的に出て来ない……「In The Mirror」で啓一郎との絡みでちょろんっと出てくるくらいかな。


年齢は、啓一郎や一矢と同い年。
元々は、啓一郎が高校卒業後に通っていた音楽系の専門学校での同級生です。
今は新宿の楽器屋さんで働いています。


性格は……まあ、「ZERO -Crystal Moon-」辺りでは、かなり可愛げのない性格をしていると思います。
女王様ですw
口も悪く態度も悪く、やや傲慢に見える部分もあるかもしれません。
何せ、啓一郎への態度が悪い。

でも「Against The Wind」では、啓一郎に接するあゆなの態度が少しずつ変わっていっていますので、少しずつ可愛げが……出ていると良いなあと思っています。

要は、強がっちゃうだけなんですよ。
本当に強いわけでも、本当に底意地が悪いわけでもないの。
多分素直じゃないんでしょうね。
強がっている自分でいようとして、本当は家で泣いたり、やきもちやいたり、そわそわしていたりしていても、それを相手に見せたくないから意地を張る。
そういうタイプの人です。


容姿は、身長は150センチくらい。
コンパクト。
華奢で、ほっそりしていて、背中の中ほどまである艶やかな長い真っ直ぐな黒髪の持ち主です。
が、「Against The Wind」終盤で少々髪型が変わり、今後はそのまま行く予定。
切れ長の目に長い睫毛の、いわゆる美人です。


「ZERO本編」に関して言えば、あゆなと言うキャラを通して、何だろう……女の子の切ない気持ちとかそういうのをいろいろ表現したいなあと思ってはいるんですが、啓一郎視点なだけに、難題ですw





拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by