忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼羽村由梨亜(Yuria Hamura)
BIRTHDAY:2/3 
Constellation:水瓶座
BLOOD TYPE:B
ADDRESS:東京都中野区本町(中野新橋/新中野)
POSITION:



「ZERO -Crystal Moon-」におけるヒロインキャラです。
和希と啓一郎の間で揺れ……せめて揺れてくれれば、啓一郎も少しは救われるんですがw

年齢は、啓一郎の5歳下、和希の6歳下で、武人と同い年。
武人のクラスメートです。

性格は……ちょっと内向的かな。
あんまり男の子と積極的に話したり、友達になったりするのが得意ではないタイプ。
大してノリが良いわけでも、機転が利いて面白いことをしたり言ったり出来るタイプでもない……「女の子だあ~」ってイメージ。
微笑む顔が、いつもどこかちょっとはにかんでるようなw

ライブとか音楽とかに元々さほど興味があるわけでもなく、和希と出会えたのはもうほとんど奇跡としか言いようがないでしょう。
そうして、憧れに似た片想いが始まるわけですけど。


家は、会社員の父と、ノルウェー人で語学の先生をしている母がいます。
あと、ノルウェーに留学しているお兄さんがひとり。
ですので、つまりはハーフ。
それも、母方の血を結構濃く容姿に受け継いでいるので、ぱっと見、日本人には到底見えない容姿をしています。
ふわっふわのウェーブのかかったハニーブロンドに、青味がかった神秘的な色合いの瞳、目鼻立ちははっきりしていて、フランス人形のような可愛らしい容姿(いやだからフランスじゃなくてノルウェーだってば)。
華奢な体つきで、身長は153センチくらい。
手足もほっそりと長く……何もかもが女の子らしい感じの愛くるしい姿。

ああ、羨ましい(←うるさい)。


ですが、とにかく本人が内気な気質なので、これまでも別段、特別にもてて生きてきた覚えはありません。
多分、気がついていないのと、男の子の方も可愛らし過ぎて声がかけられなかったのでしょう。


但し、意外と芯は強いかな、と。
何についてかと言えば、お察しの通り、和希を想う気持ちに関してだけは、とにかく一本ばすっと芯が通ってる。
こうと思い込んだら周りが見えないってところがあるんでしょうかね。
ライバルが現れてもきっと、ぼろぼろ泣きながら「譲れません」とか細い声で言っちゃうんでしょう。
意外と、引き下がらないと思われます。


「ZERO本編」が啓一郎視点って理由もあるでしょうけれど、恐らくは「ZERO本編」の中で、最も美少女設定の人物が、由梨亜じゃないかな。
好みに寄るんでしょうが、とにかく啓一郎の視点を通すと、由梨亜以上の「好みのストライクゾーン直球ど真ん中」が現れませんので。





女性に嫌われないと良いなあと願っているキャラです^^;

拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by