忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼裏仲智康(Tomoyasu Uranaka)
BIRTHDAY:6/27 
Constellation:天秤座
BLOOD TYPE:A
ADDRESS:東京都港区
POSITION:Blowin'マネージャー



ぱっと見、「誰じゃこいつは」と思われる可能性もありますが、果敢にチャレンジw

Blowin'のマネージャーです。
彗介視点からのお話しかないと、ちょっと影薄いですね。
アーティストのケア、偏ってるのか?^^;

亮と仲良しです(?)
亮にとっては、頼れる兄貴分にいると思います。

と言うのも、元を質せば裏仲はBlowin'結成前からの亮との知り合いで、ブレインに所属をさせたのも言わば、裏仲と言っても過言ではないんですね。

Blowin'結成前に亮が単独でやっていたコーラスの仕事を斡旋していた、レコード会社の担当者……それが裏仲です。
んで、Blowin'結成後に、Blowin'がブレインへ移籍するのなら、自分がマネージャーにつくと言う約束をして、マネージャーになったと言う経緯があります。


性格は、多分、侮れない人でしょう(何だそれ……)。
大人びた空気感の持ち主で、物腰柔らかく、人当たりも上品で……で、そのわりに、言いたいことを言います。
柔らかく言う割りに、結構キツイことを平気で言います。
でも別に意地が悪いわけではなく、表面を取り繕う為の耳障りの良い言葉だけを言わない、と言う感じ。
相手のことを本当に考えて、言わなきゃならないことは言うべきでしょう、と言う気質。
真面目なんですかね?
亮のことを可愛がっていると思います。


容姿は、「オトナ」と言う風貌の持ち主。
スーツがきっちり似合うような。
普通の黒髪で、別段長くも短くもなく、その辺を歩いていたらごくごく普通の会社員と違和感が全くない容貌。
年齢は……いくつだったかな。
亮と彗介の5歳上なので、「White Road」や「ZERO本編」辺りでは34歳?
既婚です。
身長は高めで182センチ。






亮の話をアップすると、もう少しスポットが当たるはずの人物です。

拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by