忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼北条思音(Kotone Hojyo)
BIRTHDAY:6/29 
Constellation:蟹座
BLOOD TYPE:A
ADDRESS:東京都目黒区東山(池尻大橋)
POSITION:Blowin' / Ba



Blowin'のベーシストです。
女性ですが、男性の中にいて取り立てて違和感のない、そういうタイプの人です。

年齢は亮、彗介のひとつ下、和弘のひとつ上です。
ですので……「White Road」や「ZERO本編」の今頃だと28歳?ですかね。


性格は、とりあえずがさつw
紫乃以上に男っぽい性格だと思います。
女の子で群れて食事に行ったり、トイレ行ったりとかって言うのが大っ嫌いなタイプで、一匹狼のきらいがあるでしょう。
女の子と仲良くするより、男の子と仲良くしている方が気楽な種類の人。

他人を認めるのも、実力主義の傾向があります。
仲良くなるにあたって、相手に尊敬出来るところがあると言うのが必要不可欠。
多分、あんまり女の子の友達はいないでしょうなあ……。


……と、そういうタイプの人なので、Blowin'でも恋愛沙汰の揉め事を起こすことなく、ファンの女の子に妬まれることもなく、穏便にやってくることが出来たんでしょうね。
いわばユニセックス、中性、もしくは、男と同類w
妹的で素直な飛鳥には、ちょっと優しいです。


とは言え、それが彼女の本当の実情ではもちろんありませんけれど。
誰も知らないところで、彼女は彼女なりの苦悩があります。
ありますが……どこかで触れるかなあ。
前は触れていた部分、今はみ~んな削っちゃったので(ごめん、思音)、その辺は検討中。


出身は、四国。
両親は愛媛県でお土産屋さんを営んでいます。
音楽をやる為に上京して、弾いていたバンドが瓦解、亮と彗介と出会うまでは、特定のバンドを決めることが出来ずにサポートしてバンドを探しているような状態でした。
恋愛においては、結構一途です。
学生時代にずっと付き合っていた彼氏が地元にいて、上京の際に別れましたが、以降、思音は彼氏がいません。


容姿は、一応はかなりの美人のはず。
すっきりとしたシャープな顔立ちの、切れ長の目に背中までの長い髪。
だけど雰囲気にも顔立ちにもキツさがあるので、間違っても「可愛い」と思われることはなく、有り得るとしたら「かっこいい」と思われてしまうような容姿の女性。
でも別に、男性めいた長身ってわけじゃないですけどね。
160ちょいくらい。
スタイルとしては、スレンダー。





何気に、Blowin'のメンバーの中では、思音だけがEXありません。

拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by