忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼ユリア(Jyuria)
POSITION:ヴァルス王国王女
EYES COLOR:碧
HEIR COLOR:金
AMMUNITION:神聖魔法


超絶美少女設定ですw
ああ、羨ましいですね。

一応は「QUEST」きってのヒロインキャラであるはずです。

ヴァルス王国ヴァルス王家クレメンスの唯一の嫡子で、愛娘。
母親である王妃クリスティーナは、幼少の頃に病気で亡くしています。
父譲りの素直で高飛車さのない性格と、母譲りの愛らしい容姿のおかげで、周囲から愛されてすくすくと優しくおっとりしたお姫様として育ちました。


……が、意外と頑固。


こうと思い込んだら聞かない頑固さと、多少後先を考えない無鉄砲さで、シェインを言い負かしてカズキの後を追って王城を脱出して旅に出てしまうと言う困ったところは、これまた多分父王譲りでしょう。


性格としては、どこか『とんちんかん』なところもあるような気もしますが、概ね優しい気質であるかなと言う気がします。
んで、真面目。多分、馬鹿真面目なところがあるような。
「こうしなければ」と思い込んでしまうと、自分で自分を追い詰める節が……どこかカズキと似てると思うんですが、どうでしょう。

ヴァルス王家の慣わしに従って、初期の神聖魔法のみ使うことが出来ます。
だけどもちろん、剣なんかこれっぽっちも使えません。
馬に乗るのも、かなり危うい。
カズキと旅に出るまでは魔物を見たことがなかったと言う、深窓のご令嬢です。


友達の出来ない王城の中で、家族とも友達とも思い心許す存在だったのが、レガードとシェイン。
立場はレガードの婚約者ではありますが、レガードに対する恋愛感情はないと言って良さそうです。


んで、容姿は、最初にいきなり書きましたが、超絶美少女ですw
透き通るような白い肌、日に透けるふわふわの淡い金髪、翡翠のような翠の大きな瞳に長い睫毛。
ドレスの似合う、お姫様。
身長は150いくつだったと思います。

彼女の装備は、主にプリースト用の小さなロッド。
レイピアを持っているだけ持っていますが、ま、持ってるだけw
使えるわけがない。





繰り返しますが、「QUEST」における唯一のヒロインです。
一応。





▼イラスト付キャラ紹介
 ※主要キャラ一覧
 ※イラストOKの人のみご覧下さいませ

拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by