忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼佐山隆(Takashi Sayama)
BIRTHDAY:12/3 
Constellation:射手座
BLOOD TYPE:O
ADDRESS:東京都中野区野方(野方)
POSITION:Grand Crossマネージャー



通称「さーちゃん」。
Grand Crossのマネージャーです、現状。
年齢は26歳、啓一郎や一矢の、ええと……5歳上かな。

所属はもちろんブレインです。
元々は別の事務所でアイドルの女の子のマネージャーをやっていたんですが、広田にヘッドハンティングされてブレインに移籍してきました。

まあ多分、前に女の子のマネージメントをしている時に、恋愛でもめてるので、女の子のマネージメントをすることに懲りたんでしょうw


容姿設定は、特に特徴的な付与はありません。
身長は168センチくらい、別に痩せすぎでもなければマッチョでもありません。
ただ、仕事が仕事ですので、ちょっと年齢よりは若く見える顔立ちかな。
可もなく不可もなくと言う、平々凡々な顔立ち。
後ろ頭だけ「ZEROⅡ」のイラストギャラリーで出てるけど、そのうち正面もどっかに出しましょうw

性格は、一見穏やかで人畜無害に見えつつも、密かに胸の内には熱いものを持っているような気がします。
基本、仕事人間。
自分のプライベートより、仕事優先。
つまり、自分のことよりGrand Crossのことを最優先に考えてくれる、ありがたい人です。
うるさいタイプでも、良くしゃべるタイプでも、ノリが良くて目立つタイプでもないけれど、密かにそういうタイプの人を裏で操作しているのはこの人……と言う感じでしょうか。
マネージメントと言う仕事柄、面倒見は非常に良いです。
口はちょっと悪いけど。

そんで、意外とアクティブ。
Grand Crossを世間に認知させる為に大きな役割を担っているのは、この人でしょう。
強い押しで仕事を取ってくるのではなく、持っている人脈から適当に愛想を振り撒いて、相手の話の聞き役に徹しているような顔でにこにこしながら落ち着いた口ぶりで「で、仕事くれるよね?もちろんね?くれないとは言わせないけど?」と言う強奪の仕方をする人です。
ただし、適当に手を抜くことも知っているので、時にアーティストに車の運転を押し付け、時に路上ライブから姿を眩まして自分は遊んでることもありますw



どうしてもストーリーがバンドものなので目線がGrand Crossに行きがちだとは思いますが、佐山の役割は結構重要で、Grand Crossにとってお兄さんのような立場かと思います。
わりと、可愛がっているキャラです。意外と。
そのうち、ひっそりと番外編を書くでしょう。





拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by