忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼カズキ(Kazuki Nozawa)
POSITION:主人公の高校生
EYES COLOR:黒
HEIR COLOR:黒
AMMUNITION:剣



「ZERO」の登場人物で、一応キャラ紹介のようなことをぽつぽつ書いてるので、「QUEST」の方でもそれをちゃんと書こうかな、と。


……で、またカズキ。
一応主人公なので、まあ、最初に。



「ZERO」にも出て来るキャラですが、「QUEST」の時点では高校に入学したばかりの16歳です。
……と言っても、実はカズキは誕生日が8月末なので、ヴァルスに拉致られる前(高1の夏休み前)ではひそかに15歳ですけど。
まあ、そこから間もなくヴァルスで過ごしている間に16歳を迎え……今頃は17歳になっちゃってますね。

元来の性格としては、おっとりしていて、生真面目で、優しくて、努力家です。
クラス委員ばっかりやってるようなタイプ。
成績優秀、スポーツ万能、多分あんまり面白くない性格w

ですが、「QUEST」の話が進むにつれて、ちょっと歪んでいっております。多分。
一応お話の進行にあわせて、本来のカズキの性格から考えれば、かなり冷酷になって来ているんですが(本来のカズキならば動揺することや悩むこと、感じることの全てに無頓着になっていってるんですが)、果たしてそれがうまく表現出来ているだろうか……。

ま、そこの正確な差異については、後々明確に判明するはずです。

ルックスとしては……まあ、一応は王子様の代役に選ばれるくらいですから、下品ではないでしょう。
装って黙って立ってりゃ気品はあるのかもしれません。
身長は……第1部の頃では高過ぎず低過ぎず、成長期。
この後、彼は180台まで伸びます。
まだそこまで伸びてません。
太すぎず細すぎず、屈強ではないけど華奢でもない……何て特徴のない体型なんだw
ですが、「QUEST」の中で過酷と言える生活をしているので、普通の高校生と比較すれば筋肉質にはなってるんでしょうね。
但し、魔物の横行する「QUEST」の世界では、別段……それこそ傭兵だの剣士だのと言えるほどのものは、何もありません。

真面目な高校生なので、元々の髪型はただの黒髪。
本人が染めたり抜いたりするタイプではないので、いっさい手を加えない、自然なままの日本人の髪です。
が、ご存知とは思いますが、レガードの髪型を強要されて、今は右分けした前髪の一部に赤いメッシュ。

彼の装備は儚いですね。
剣だけです、簡単に言えば。
基本的には、シャインカルク城から預かった、特殊加工の軽くて頑丈な剣。
けれど彼の武器は、入れ替わります。
んで、防具。彼に防具なんてつけさせた日には、恐らく戦うどころか歩くことさえしんどいでしょう。
それを慮って、シェインが彼の衣服に防御力を上げる魔法を施しています。
それがせいぜい。






……と、言うところでしょうか。






▼イラスト付キャラ紹介
 ※主要キャラ一覧
 ※イラストOKの人のみご覧下さいませ

拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by