忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼橋谷啓一郎(Keiichiro Hashiya)
BIRTHDAY:6/17 
Constellation:双子座
BLOOD TYPE:O
ADDRESS:東京都杉並区(新高円寺)
POSITION:Grand Cross / Vo



何でだか、本編主人公のはずの啓一郎が随分後回しになりましたねw

この人は、わたしの中でキャラとして生まれた時は、もっと随分と大人っぽく、お兄さん的イメージのキャラでした。
前にもどこかで書きましたが、多分「Crystal Moon」の元ネタ由梨亜視点のお話で出てきたのが、多分最初。

そこから増えてきたお話の中で、啓一郎視点に焼き直しをしていく段階の中で、着々とあっぱらぱーになっていきましたw

うーん、他のお話でも本来はもっと大人っぽいキャラだったはずなんだけどな。



容姿設定は、「かっこいい」ではなく「可愛い」。
まあ年齢も年齢ですから、いーかげん女の子に間違えられることはないですが、「女装もいけそう」なあどけない顔つきと華奢な体つき。
茶色がかっている地毛と、茶色がかった大きな目。
身長は、みるみる縮んでますwごめん、啓一郎。

家庭環境としては、無口なもののすっとぼけた父親と、明るくてちょっと天然ぼけなおかーさん、6歳年上の姉と、3歳年下(だっけ?)の妹。
問題のない家庭で、すくすくと育ち、どちらかと言えば女性勢力の強い家族関係の中で、仲良く育ってます。



性格としては、とりあえず前に出ちゃうタイプ。
わーって何も考えずに走ってて、「うわ~」って問題引っ提げて戻ってきて「どうしよう?」って和希あたりに頼るような?
悩む時はつまんないことをうだうだ悩んだりしてるんでしょうが、あるラインを越えると、スパンと「面倒臭ぇッいいやッ」ってなっちゃう感じ。

人懐こくて、あんまり他人と接することに抵抗がなくて、オープンな性格で、誰が相手でも自分を曝け出すことに抵抗のない……そうだなあ……学生時代にもらった通知表だの試験結果順位だのを机に表向けて放り出しといて平気な奴w(←もちろん成績は限りなく低い)

んで、多分ちょっと、お人よし。
あんまし嘘がつけるタイプじゃない。
どっちかって言うとストレートな性格をしているので、その分多少キツイこととか平気で口にする傾向もなきにしもあらず。
余計なことや言わなくても良いことまで、馬鹿正直にぽろっと言うタイプ。
とにかく面食いなこいつは、可愛い女の子にかなり弱いですw

んで、中学の時に大親友を転落事故で亡くしているので、本来の気質は多分弟気質と言うか、甘えるタチなんでしょうが、「俺、頑張んなきゃいけないんだ」って進行形で努力中ってな感じでしょうか。
音楽でプロを目指す理由のひとつでもあります。



Grand Crossではヴォーカル、でも元々はギタリストです。
だけどあんまりギターが伸びなかったので、一矢の意見でGrand Crossからヴォーカルに転向した。



……こんなところでしょうか。

拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by