忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

▼遠野亮(Akira Tono)
BIRTHDAY:5/5 
Constellation:牡牛座
BLOOD TYPE:A
ADDRESS:東京都新宿区新宿7丁目(東新宿)
POSITION:Blowin' / Vo&SG



取り立てて意味はないですが、亮という人物の背景について。
ただの登場人物紹介的な。


亮は、どっかでも書いてますが、元々の役割としては彗介の友人という立場でしか存在していませんでした。
単に彗介の友達として、話の流れで生まれただけ。
だけど、『亮(あきら)』って名前がわたし、めちゃめちゃ好きなんですよね。
この漢字でこの読ませ方をするって言うのが凄く好きで、そんなめちゃくちゃ好きな名前を命名してしまった以上、ゴミキャラにはしたくなかったの。

……名前ありきかい(w

そこで、彗介が育つのと共に、キャラとして大事に育てました。
彼主人公のお話が現状3つありますが、最初に出来たのは尚香とのお話『眠りの街-LIFE』です。
彗介主人公のお話『Fairy Tale』の裏側的なお話で、別々に活動していた2人のそれぞれからスタートしていて、順番としては『眠りの街-LIFE』から『Fairy Tale』へ続く形ですね。出来た順番は逆だけど。

その後に『あの日の空』、『戻れない夏』という順番で、お話が生まれました。



亮は大企業重役の父と弁護士の母を持つ、がっちがちのオカタイ家庭で生まれ育ち、多分ちょっとシスコンです(w
2歳年上の姉とだけ、仲が良い。
彗介とは中1からの付き合いで、名古屋から彗介の住む静岡に引っ越してきました。
そこで、彗介と一緒に音楽を始めるようになり、挙句の果てに上京しちゃうわけです。
元々2人は、そんなに仲が良かったわけでもありません。

容姿設定については、身長は結構長身。180台だったんじゃないかなぁ。プロフに載ってますけど、確か。
このコはね、美形設定です。ただそう言うと何かちょっとわたしのイメージと違うんだけど……。
いわゆる「美形」ではないんですよ。
今風にかっこよく見える的な。
目鼻のポジショニングが誰から見ても完璧!!ってイメージではなく、「かっこいいよねー」って言う感じ……うまく言えない(w

そのわりに3枚目。顔いいのに、自分の顔にマジックで髭とか書いて喜ぶようなタイプ(w
どちらかと言えばリーダー気質……と言うよりは、ガキ大将的なキャラです。
目立つの大好き。
明るくて器用で口も達者。
だけど、悩んでてもそれを表に出さないで笑いに持ってっちゃう方なので、恐らくは結構気を使う人なんでしょう。

現在はBlowin'のヴォーカル兼サイドギター。
一応はBlowin'のバンマスもこの人で、他のメンバーがろくすっぽトーク出来るタイプではないので、ライブのMCはもちろんのこと、ラジオだテレビだ何だと全て矢面に立たされるのはこの人です。








そんな感じですか……。

彗介もそうだけど、高校時代の亮も微妙に素行が宜しくないなぁ(w
彗介よりは亮の方が素行が悪いですねぇ・・・。



『WR』が終わったら、3つのうちどれかを開始したいなぁと思ってます。
まだ確定じゃありませんが。



拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by