忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

ZEROメインキャラは結構好みのタイプがちゃんとあります。
こんだけ長く書いてると、本人の性格が確固として出来上がってしまっているせいで、好みのタイプまで確立してしまったようです。

・・・こんだけ、つったって、全然アップ出来てないんだけどさ。
主役であるはずの啓一郎らなんか、全然何の話もアップされてないんだけどさ・・・(+_+)


■啓一郎
明らかな面食いです。本人も「ZERO」で自認してますが。
可愛いコにしか目が行きません(ヤな奴・・・)。
女の子っぽい、可愛いタイプがお好きなようです。
がんがん自分で攻めそうな性格してる割に、意外と最後の最後までなかなか本音を出せない奴だったりもします。その癖手だけは早いかも(ってオイオイ・・・)。


■一矢
無節操男ですが、しっかりした気の強いコがタイプな感じ。
一矢が甘えん坊の寂しがり~なので、引っ張ってくれるタイプの女の子が本音では好きな感じです。
(遊ぶ分には何でも良いんですけど)


■和希
この人は「ZERO」または「QUEST」でわかってるとは思いますが、『ユリア』にしか反応しません(笑)。
『ユリア』が超激可愛いので、面食いかと思いきや、別段そういうわけでもないです。内面重視派。
一応わたしの中で、恋愛においては、和希だけは「現実にいねーよッ」ってくらいの超正統派少女漫画の王子様的路線でいってほしいなあと思ってたりします。


■武人
姉ばかりの弟のせいか、年上が好きです。
でも本人の気質が冷静なので、どちらかと言うと頼りない年上が好きな感じ。でも自分から何らかのアクションを起こすタイプではなさそうです。


■亮
この人もシスコンのせいか(!?)年上が好きですねぇ。
それもやっぱり、手を貸したくなるような感じの女性が。
つまり、結婚相手となった尚香だけがタイプがずれてます。
「俺の好みってこういう感じじゃなかったんだけどなあ・・・」ってやつですね。


■彗介
ギャップに弱いみたいですね、恐らく。
総合的に考えると、落ち着いた雰囲気の女性が好きみたいです。
飛鳥だけが、ノリがミーハー(w
ただ、総じて考えると面倒を見る方が好きなのかもしれない。
全く面食いではないですね。
世間的に見て可愛いのかどうかってのは、あんまり興味がないようです。
彗介が「可愛い」って言ってるのはあくまで主観で仕草とか性格とか表情とかそういう話で、顔貌ではないです。
相手にがんがん押されると引いてしまうようで、意外と自分からアプローチする方が好きみたい。
「奥手だとは思わないけど」とどこかで時々言ってますが、はっきりと奥手だと思います。



まあ・・・完全にこれにそぐった相手ばかりってわけでもないんですけどね。
それが恋愛でしょう・・・。


ZEROのお話の中で、exも含めて、ヒロインが変わります。
(和希と由梨亜は、ま、別・・・)
人って、いくつも恋愛するわけじゃないですか。
その時々、一生懸命。
出会いがいくつもあるわけだから。

だから、『こいつの相手はずっとこの人』にはしたくなかったの。
いかにも嘘っぽい気がして^^;

いろんな恋愛をしてオトナになってくれ、と・・・。
そんな感じで書いてます。



いいかげん、啓一郎らの話をアップしたいなあと思ってはいるんですが。
・・・。





拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by