忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る


「ZEROⅡ」まで終わってしまい、今だから言いますが。
元々あゆなはどこにも存在していないキャラでした。


|・ω・`)


どこかで「ZERO-Crystal Moon-」の裏話とかって書いた気がしますが、その中で(多分)あゆなについて一言も触れていないのはそのせいです。

いなかったので、触れようがなかったのです。


ではいつから出て来たキャラなのかと言えば、このサイトを作ろうと思い、出来上がっているものに校正をかけてウェブ用に作り変え・・・。

・・・その時に出来ました。
つまり、校正の中で出来上がりました。


あゆなを登場させようと思ったことにも、深い理由はないんですよね、何気に。
なので立ち位置としてはさほど重要キャラになる予定もなく、もちろん啓一郎の彼女になるはずは微塵もなく、元を質せば啓一郎には啓一郎でちゃんと用意されている人物がいました。


付き合わせるつもりはホント、なかったの。
理由としては、余りあゆなを引っ張りたくなかったので。


ですが、悩みに悩み、考えに考え、こういう展開になりました。
あ、念の為に申し上げますが、「予定ではなかった」とは言え、「勢いでそうなっちゃったからこれからどうしよう?」ではないですよ。
大丈夫です、ちゃんと考え直して先の方まで組み立てなおしてますから・・・。



しかしながら、後悔している点もあります。
ここまで主要キャラに育つのであれば・・・。





・・・もっと可愛げのあるやつにしとけば良かった・・・(w




拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by