忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る


「ZERO」本編にちょっと交えて書きます。


現在書いているお話がこのサイトの中で3つあって(いや、一応は4つか)、そのうちの2つ―「ZERO」と「QUEST」双方にメインキャラとして唯一出てくるキャラがカズキです。

概ねご存知の方も多いでしょうけど。


「QUEST」のカズキは16歳。
「ZERO」の和希は22歳(21歳からスタートして、現在22歳)。

「QUEST」で高校に入学したばかりのカズキは「ZERO」では現時点で四大まで卒業してしまっているわけですが(しかも教員免許を持っている(笑))、ちょこっとずつ絡んでます。


和希の持っている教員免許は高校の社会科(公民)です。
何でかって言えば、「QUEST」内で、ユリアとの会話から「もっと自分の住む世界のことを知るよう努力しよう」と言う、アレです。

思ったから実行に移したってトコでしょうか(w



どんだけ車の中で寝泊りしても平気なのは、そんだけ野営してりゃあ屋根があるだけでもありがたかろうと言う「QUEST」で培った経験だったりとか(w



「ZERO」の和希と「QUEST」のカズキは、だいぶ印象が違うかもしれません。
いえ、印象が違うと良いなぁと思っています。
「ZERO」の和希の方が優しく見えるかな?
経験値も年齢も違うし、何せ「ZERO」は平和だし(w

と言って、わたしの中では同一人物なんですけどね、あくまでも。




「ZERO」地点から見れば、「QUEST」は過去です。
逆に言えば、「QUEST」あっての「ZERO」の和希です。




・・・と、言うつもりで書いてますので、時々双方読んで下さっている方もいるみたいですが、そんなつもりで読んでいただけるといいなあと思っています。


拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by