忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

別に何が書きたいわけでもないんですが、最近このカテゴリ書いてないなぁと思ったので。
じゃあ、シェインにしてみよかなと。

「QUEST」に登場するキャラの中で、いちおが多分最も「えこひいき」していると思われるのがシェインです。

具体的に何がどうと言うほどでもないと思うんですけど。
同様に溺愛しているのはジフリザーグですけど。


多分ね、わたしの好きなキャラの傾向が、ウチではシェインに集中しちゃったんですよね。
あと端的に書きやすいんですけど。


自信がある人って、好きなんですよ。
自分に自信を持ってる人。
ま、多少根拠がなくても(笑)、自分に自信を持てなくてうじうじしてるような人が好きでないんですね。
現実非現実関わらず。

とは言え、そうそう自分に自信って持てるものでもなく、自己存在の不安感ってのは多分誰もが多かれ少なかれあるもんなんだと思うんです。

それは多分、わたし自身もそうなのでしょう。

・・・するとですねぇ・・・こういう『自己肯定の権化』みたいな人がね、好きだなあと思ってしまうんですよね・・・多分・・・。


そういや昔好きだった人でもいたよな・・・何の根拠があるのか知らないけど、自信家の人。


自信家、つっても限度はあるし、間違えるとただのわがままになっちゃったりもするので、その辺は実に微妙なバランスのような気もしますが(そしてシェインはただのわがままのような気がしなくもないですが)。



そんなこんなで、ともかくシェインを溺愛しているので、いちおの場合はそういう偏愛は本編ではなくexに現れてきます。・・・多分。

今はまだ、偏ってない・・・と思うんですけど。
カズキとキグナスは複数あるけどね・・・。
でも今後、シサー、ニーナ、セラフィとグレン、ラウバル、シン、ユリアとレガード、ユリアとレイア・・・をいつかアップしたいなと思ってはいるんです。

が。

・・・シェインだけ、増える可能性はあるかもしれません(-_-;)
しかも「QUEST」本編が終わってからも増えるかも(w



・・・と言う偏愛の仕方をしています。
ちなみに主要扱いしているキャラ(登場人物紹介に出ているキャラ)の中で、ナタだけはexを書く気がありません。



拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by