忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

【ちょっと「QUEST」と被ってる話なので、そっち知らないと良くわかんないかもしれないです】


ウチにはヒロイン的役割として『ゆりあ』ちゃんと言う女の子が出てます。

「ZERO」然り「QUEST」然り。



・・・そこに深い意味はありません(-_-;)



いや、「QUEST」のユリアは、主要キャラです。
「QUEST」内において、最大のヒロインキャラです(のはずです)。
唯一無二の。

でも、「ZERO」の由梨亜は、別に唯一無二のヒロインキャラではありません。



前にどこぞで書きましたが、わたしの書くものってのは往々にして「ヒロインは誰だ?症候群」に侵されます。
「ZERO」に至っては(EXはさておいても)、長いスタンスでシリーズものとして書くつもりなので(とは言っても、今考えてる段階では全10話も行きませんけど。長いスタンスと言うのはお話の中で登場人物を追ってる期間と言う意味です)、その時々でヒロインと言える人物は、ころころ変わるでしょう。

つまり、良く見る名前の割には(笑)他の女性キャラと扱いは一緒、並列です、基本的には。

あくまで啓一郎視点なのでね。
啓一郎の視界からそれれば、ヒロインとしての役割からは脱落するわけで(w

これが和希視点ならばずっとヒロインの地位を確保出来るんでしょーけど。




そんなこんなで、彼女はあくまで「Crystal Moon」のヒロインであって、シリーズにおけるヒロインでは全くないです。

和希の彼女である手前、この先もちょこちょこ出ては来るでしょうけどね。

シリーズにおけるヒロインと言える人物は・・・いなくはないんだろうけど、今の段階では多分全く見当がつかない状態になってる気がします。




ちなみに、容姿がユリアとそっくりなのはきっと和希とレガードが似ていることと何か関係があるんでしょうきっと(w
でも、名前がかぶってることと、ピアスや髪型まで一緒なのは何でですかね?^^;
ってか、城西はピアスは禁止だぞ?
余談ですが、和希のピアスは抜けませんので学校に許可取ってます(高校時代)。
んで、密かに文章の方では、一言も由梨亜のピアスには触れてません。あくまでイラストの方だけ(汚い)。


何気に由梨亜は女性に嫌われそうなキャラのような気がしてますが、どーだろー・・・。




拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by