忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

凄い馬鹿なことをしてました。
何かとゆーと、ウチの「QUEST」キャラの名前を無意味にワード検索をかけてみました。


以下、結果です(何の?)


●カズキ
これはやるだけ無駄でしょう(笑)
だって普通の日本人の人名だもの・・・。
当然、果てしなく検索結果は広がっていきました。

●ユリア
これもね・・・普通の名前だからね・・・。
見る気なくすほどの量が出ましたんで、何も見てません。

●レイア
これは何だかよーわからん結果が出てましたね。
目を引いたのは「レイアのサイズ」。
・・・これ、レイヤーのことなのかなあ。
開いてないので、内容までは良く知りません。
あとはやっぱ、どなたかの小説に引っ掛かったみたいですね。

●シサー
早い段階でウチが引っ掛かってました。
それ以外は何やら沖縄の匂いが・・・シーザー?(笑
あと、シサーさんってアーティストさんか何かいらっしゃるのかな?
何かそんなムード。

●ニーナ
これも普通の人名ですからね。
何か、いろいろ人らしきものが引っ掛かってたようです。

●キグナス
石油会社?ガソリンスタンド?
キグナスってところで、星座だよね?違ったっけ?

●シン
調べてません。やる気にならないでしょう・・・。

●ナタ
豆茶とか出ました(笑
ナタ豆ってのがあるの?

●ラウバル
同じ人物らしい人名が幾つも出ましたねー。
本当に人名であるんだーってびっくりしました。

●シェイン
これもね・・・別に普通の人名だしね。

●レガード
これも人名だから、人の小説とか結構ヒットするかなとか思ったらそうでもなさそうで(いや、後ろの方行くとわかんないけど)。
笑ったのが、「業務用ウェットティッシュ」の名前でした(笑)
ウェットティッシュかいーーーーーッ。

●セラフィ
これはありそうだけど、あるのかなぁと思ったら。
結構あるんですね。
ちなみにウチのセラフィは、何かを見てとかでつけたのではなく、頭の中で作った名前だったので、なかなかびっくりしました。
ちゃんと人名だったのか・・・。
ちなみにロボットにセラフィくんがいるみたいです(笑

●グレンフォード
これも、冷静に考えればありそうだよなぁと思ったら、やっぱありましたね。
ウチのグレンは、頭の中でイチオが勝手に考えた名前です。
俳優さんの名前とは・・・何だか凄い申し訳ない気分^^;

●ジフリザーグ
ないかな、と思ったら、やっぱないみたいでした。
これはウチばっかりヒットしますね。

●リグナード
国の名前とか人の名前とか、やっぱ創作物系であるらしい。
でもそれほど数はないようで、あっさりウチが引っ掛かってきました。

●ヴァルス
何やらおフランスのミネラルウォーターな感じ・・・。

●ローレシア
誰でも思いつきそうな名前だからありそうだと思ったら・・・ゲーム系?
これ、しかもドラクエか何かとかぶってる?

●シャインカルク/ラグフォレスト/フレザイル/トートコースト
何かありそうかなぁと思ったけど、ウチだけでしたね。
フレザイルなんか誰でも思いつきそうな適当な名前だから(ぉぃ)ありそうかと思ったけど、意外にウチ独自で良かったです。





・・・さて、勤務時間も過ぎたし、そろそろ帰ろうかな(何だそりゃ)。



拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by