忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

「QUEST」の大元になる話がかなり昔に出来てたってのは、ちょろちょろ書いてるので、前から来ている人は知っているかもしれないですけど。

今現在の「QUEST」に登場しているキャラで、その頃からいたキャラってのは相当少ないです。

まあ、セラフィとグレンはいなかったってのは書いたんですけどね。

ほとんどが、いませんでした。
こっちを書くに当たって、がんがん加えられていったキャラたちです。


・・・ってあたりで、相当話の筋が違ったことはお察しいただけると思いますけど。



当時から名前や立場、性格等、全く何の変更も加えられずに登場しているキャラってのは、以下に限られます。


・カズキ
・ユリア
・レイア
・シサー
・ニーナ(あ、これはでも、こっちで途中で容姿変えたけど。絵だけ。文章もそのうち修正加えます)
・シン
・雄高(覚えてます?カズキの友達です)
・なつみ



つまり、頭の方の大筋の流れは、大体昔のままなわけです。
逆に言うと、未だに残ってるキャラってのは凄いかもしれない・・・。




拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by