忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログに戻る

『White Road』の中で、亮くん不倫騒動があります。
これを書く前に作った『戻れない夏』と言うお話があるんですが、それが亮主人公で美月との恋愛つーか不倫話なんですね。

それを作る前は、亮は不倫なんかする予定はありませんでした。

なぜなら、わたしが不倫ネタ、嫌いだからです。


んでは何で作ったのかと言えば・・・前にも書いたように『恋愛における女の子の理想像』な登場人物にしたくなかったの一言に尽きるかと。

そんなキャラは和希で十分だろうと(笑 




亮は、現段階でうまく表現しきれてない気がしますが、一応誰彼構わず節操なく人受けが良くルックスも良いと言う設定になっています。

んで、人気ミュージシャン。



・・・浮気ネタのひとつもないと言えば、嘘になると思いません?


いや、いないとは言いませんよ。知らないけど。
いるのかもしれません。
でも・・・普通するでしょ、浮気のひとつふたつ。


音楽業界、しかもメジャーとなれば可愛い女の子はごろごろいるでしょう。
それで本人節操なくもてるとくれば・・・。
つーか、わたし、男だったら目移りすると思う(-_-;)



などと、つらつらと考えた結果です。



とは言え、不倫ネタが嫌いだと言っても、そういう見方では書いていないつもりです。大事なキャラですから。
『White Road』の中で彗介が言ってますが、特定の人がいたって他の人に惹かれることはそりゃああるでしょうし。

でも、綺麗ごとにもしていないつもりです。
既婚ならではの、純粋な部分と汚い部分・・・亮の真面目さとずるさと恋愛の理不尽さみたいなものを書けたらいいなあと思ったのです。



う~、でも今の状態だと、せっかく彗介が亮のこと軽薄じゃないって言うか真面目って言うふうに表現してくれているのに・・・軽薄っぽい。

『Distance-夢までの距離-』の中で「尚香だけは大切にしたい」とか言って、『White Road』であっさり浮気かいみたいな。

期間は結構、あるんですけどね。
付き合い始めてから考えると『White Road』まで10年近く一緒にいることになるんだし。

でも間が飛んでるので・・・どうしても軽薄に見えるような・・・。



亮主人公のお話は、一応3つあります。
高校時代のお話と、彗介との空白の2年間のお話と、美月との恋愛話。
それぞれをアップ出来れば・・・そんな軽薄でも・・・ない、はず・・・なんだけど、なかなかアップ出来ないなあ。



次に新しくBlowin'のexをアップするとすれば、多分亮主人公のどれかになると思います。





















拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by