忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラフィ「ふふふ……」

カズキ 「……」

セラフィ「……」

カズキ 「……」

セラフィ「……」

カズキ 「……えっ? それだけ?」

セラフィ「他に何を言えることがある? 僕にネタバレでもさせようと言うのかい?」

カズキ 「いや別に俺は言わないけどさ…… (って言うか、この組み合わせってレア過ぎて、俺が凄く困るんだけど)」

セラフィ「僕はね、人に嫌われても別に構わないんだよ」

カズキ 「……そんなことを唐突に、しかも俺に言われましても (既に俺は嫌いなわけだし)」

セラフィ「心配なさっていることが払拭されるように祈っていますよ。仰る通り、あれでも一応は最高権力者、権威の象徴だ」

カズキ 「俺はその心配が当たってくれるとありがたいけどね……。それはともかくとして、またまたコメントと拍手、ありがとうございましたっ。また数話、俺はお休みですけど、楽しんで頂ければ嬉しいです」

セラフィ「噂通り、優等生だな。レガード殿下」

カズキ 「…… (どこで流れた噂なんだろう)」





毎度ありがとうございます!
更新を追いかけて読み進めて下さっているようで、そして予想まで立てて頂いて(笑)とても嬉しいです。
納得して頂ける展開であるよう……そして楽しんで頂けるよう、セラフィに頑張らせます頑張ります。
ありがとうございましたっ!






拍手[0回]

PR
++Welcome++
♪Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by