忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば一年ももう終わり。
毎年恒例の年末年始更新休止期間をお知らせ致します。
ま、実際は『年末の休止』とは些か関係のない期間もあるんですが、いずれにしても以下の期間は何も出来ませぬ。


●12/10~12/19
●12/23~1/8



これはPCに触れない期間ですので、この間はお返事やブログなども一切止まると思って下さいませ。
(でも後半の方は、隙を見てブログの更新くらいは出来る日もあるかもしれない。でも未定)

そしてこの間PCに触れないと言うことは……えー、何も書けないので、大雑把に言えば休止期間は『12/10~1/10頃』と、ほぼ一ヶ月に渡ってしまうと思われます。
まあ、既に現在動いてませんけど……。

小説の始動は一月の半ば以降になると思われます。
お見捨てにならず、来年もまたお付き合い戴ければと思います(泣

今年も一年、ありがとうございました(早
来年もまた、ぜひぜひぜひぜひ、宜しくお願い致します。




拍手[0回]

PR
当サイトには、「キャラ投票」「作品投票」の設置がそれぞれありまして、いずれもコメントを記入することが出来るようになっています。

これは、誰でも見ることが出来るようになっており、管理人から見て不適切と思われる発言等は削除させて頂くと言う警告は出してあったのですが、基本的には戴いたコメントは良いも悪いもそのままそっとしておく……心積もりでした。

ですが、今まで雑だったその辺りを、この機会にあちこち整備致しましたので、ご了承ください。
   →キャラ投票 及び 作品投票について


ネタバレを含むと判断されるコメントは、警告なしにコメントの非表示もしくは投票自体を削除させて頂きます。


と申しますのも、それぞれの投票ページはどの段階まで読み進めている人でも同様に見ることが出来るページであり、「コメントの内容」に該当する部分まで読み進めておられない方も多くいらっしゃいます。

楽しみにして下さる方の中には、やはり予想外のところで展開を告知されてしまうのは不愉快と感じられる方もいらっしゃいますので、大変心苦しくはありますが、この度このような対応をさせて頂くことに致しました。

今後も、管理人から見て不適切と判断されるコメントや項目の追加、誹謗中傷、ネタバレを含むと思われるコメントについては、警告なく同様の対処を行いますので、ご了承下さい。

大変申し訳ございません。
わざわざコメントをご記入下さるお気持ちは大変嬉しく思いますが、様々な方がいらっしゃると言うことをご理解の上、ご了承戴ければと思います。




▼今回の対応により、既投票データの以下の投票分は、ネタバレを含むコメントとして非表示とさせて頂きます。

6/3  シン
9/18 キグナス

この度、コメントを書いて下さった方には本当に申し訳なく思います。
ですが、その他の利用者の方々のことも踏まえましてこのようにさせて頂きましたことをご理解下さいませ。
確かに受け取らせて頂いておりますので、ご納得下さいますようお願い致します。




拍手[0回]

各小説のトップに一言メッセージを置いてあって、今まではそこで「感想」選択が出来るようになっていたのですが。

ちょっと趣向を変えました。



「感想」ではなく「批評」的なものが選択できるように変えました。



一応ぱっと思いつく「批評」を選択肢に挙げています。
まあ、わたしが他人様のを「批評」(感想でなくてね)をする際に、基準としている項目であったりしますがw

名前の記載などはありませんので、思ったままに送っていただければ。
粛々と受け止めて、今後の努力に繋がればと思っています。

選択肢からの送信のみは、お返事を割愛させて頂きます。

別になきゃないで良いですし(笑)、何か感想だけ自分で書きこんで送ることも、これまで通り出来るので、お使い戴けると良いなあと思ったりしてます。



ではでは。







▼追記
どうやら小説インフォのページの「QUEST」EXリンクがですねえ……どれを選んでも「ex1へ強制連行」だったもようです……。

ごめんなさい。
直しますた。

拍手[0回]

思うところあって、活動の規模を縮小しようかと思います。
変更は次の2点です。

①各種リンクサイトからの登録削除
ここのサイトの運営自体は、これまでと変わらずに行いますが、今まで登録をしていた小説リンクサイトからの登録を、いろいろ削除しました。

現在小説登録が残っているのは、次のサイトです。
・Wandering Network
  「QUEST」「In The Mirror」「White Road」
・恋愛遊牧民
  「QUEST」「In The Mirror」「White Road」
・NNR
  「QUEST」のみ
・小説家になろう
  「QUEST」「In The Mirror」

※「小説家になろう」から「White Road -Side A-」「Distance~夢までの距離」を撤去いたしました為、携帯ページでの閲覧が出来なくなりました。
誠に身勝手ながら、ご容赦下さいませ。


また、それに伴い、各リンクサイトの作者名を「弘那」のみに致しました。
HN自体は市尾弘那で変わりありませんが、リンクサイトのみ、変更です。




②当サイトへのリンクについて
今後、当サイトはリンクフリー廃止と言うことで……。
もちろん、これまでどこぞに書いて下さってそこからウチに張ってくれた方とかもおられるようですので、今後です。

2008/08/09以降、当サイトへのリンクを張る際には、ご一報をお願い致します。
リンクフリーではありません。


妙なところからのリンクを防ぐ為です。


まあ、滅多なことでは口やかましいことは言いませんw
普通のオリ小説やオリイラストのサイトさんとか、概ね問題ないと思います。
通常の個人サイトさんからのリンクとかは、事後報告で問題ないです、恐らく。


以下の場合は、事前にご連絡して下さい。
・掲示板
・リンクサイト
・コミュニティ系
・不特定の人が集ったり交流したりするサイト
・情報提供をメインとするようなサイト
・他人の誹謗中傷を含むサイト
・「個人サイト」とはちょっと言いにくいサイト
・その他、他人に不快感を与える可能性があるサイト

判断がつかない場合は、先に教えて下さい。
申し訳ないですが、個人で運営をしていても、わたしから見て「個人HPとはちょっと思えない」場合はお断りする可能性があります

※こちらが不愉快と感じるページからのリンク及び不愉快・不適切と感じるサイトやページである場合、アクセスをブロックさせて頂きます。
※ご連絡のないリンク元からのアクセスも、ブロックさせて頂きます。


※こちらから「リンク貼りま~す」と申し出た場合、特に「相互目的」ではなく「貼りたいだけ」なのでw 不快でなければスルーして下さって構いません^^;
※もちろん相互して下さる場合、文句なぞ言うはずもありません。




当サイトの忌憚ない運営の為、何卒ご理解下さいますようお願い致します。






拍手[0回]

ギャラリーを廃止……と言うと、正直嘘になりますがw
各小説からイラストへ行けなくなりました。

もしもこれまでご覧頂いていて、今後も見て頂ける方は、お手数ですがメインメニューバーもしくはトップページにある「ギャラリー」からご覧頂ければと思います。

一応、イラスト嫌いな方への配慮……と言うことで、ご了承頂ければと思います。

たまに更新します。


拍手[0回]

++Welcome++
♪Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by