忍者ブログ
◆◇ご注意◇◆ カテゴリーによっては、お話のネタバレが載っている場合があるのでお気をつけ下さいまし。 ※「お返事」カテゴリーは、戴いたメッセージの内容によっては、お返事の内容もネタバレの可能性がありますので、お心当たりの方以外は読むのを避けた方が無難なこともあります。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/16 第3部 ローレシアの戦禍
         第2章 そして、王家の塔
           17話 前時代の残遺物
     アップしました

ただ、自サイトで更新が出来ないので、「小説家になろう」上のみでの更新となります。
すみません。
http://ncode.syosetu.com/n8445d/



はー。
次更新する時は全話まとめて完結にしますと言っていたのですが。

重ね重ねすみません。
いつになるかわからないので、ひとまず1話だけ更新することにしました……orz


読んでくれる人も「もう覚えてねえよ!」くらい開いてしまって本当に何というか……。



続きも頑張りまする。


拍手[1回]

PR
2010/06/26 第3部 ローレシアの戦禍
         第2章 そして、王家の塔
           16話 決壊
     アップしました


……何ということでしょう……。
危うく4ヶ月、間があいてしまうところでした……って似たようなもんですね。
すみません。ごめんなさい。
ああああ、ようやく更新出来たよおおおおお。
次は「ZERO」にしようか、いい加減、亮の話にするか、しかしながら「QUEST」しか動いていないのにこんだけ間が開くということは……。

……………………。

どうしよう。




拍手[3回]

2010/03/27 第16話~エピローグ 改稿


大変長らくかかりました……。
よーやく、よーーーーーやく、「ZERO本編」の改稿が完了致しました。
これで、「ZERO本編」の続きと、亮の話を始動します。
あの……本当です……。
その前に「QUEST」の続きを更新します……。



拍手[0回]

2010/03/08 第15話 改稿


よーーやくここまで辿り着いたかああああ。
次でいよいよ改稿が終わります。
そしたら「ZERO本編」の再開と、亮の話を開始致します。
……多分。
いや、まじに;




拍手[0回]

2010/03/01 第3部 ローレシアの戦禍
         第2章 そして、王家の塔
           15話 prolusio
     アップしました


何とか前回よりは早く更新できました。
ええと、ごめんなさい。
いつも以上に長くなってしまったんです。。。

次はー……「ZERO本編」の改稿をしたいなあ。



拍手[0回]

++Welcome++
♪Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪Profile
HN:
市尾弘那
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、スキー、カラオケ
自己紹介:
オリジナル小説のサイト運営中♪
現在、バンド物の音楽小説と連載中の異世界ファンタジーがメインになってます。
イラストもあります。
♪Search
QR
忍者ブログ [PR]

Designed by